LINEスタンプ 宛メとは?

ごめんねもう疲れた。大好きなのは変わりないし会いたいし抱きつきたいのも変わらないけど、もう疲れた。何しても何言っても私の望むものは返してくれない

カテゴリ
ごめんねもう疲れた。大好きなのは変わりないし会いたいし抱きつきたいのも変わらないけど、もう疲れた。何しても何言っても私の望むものは返してくれない。そりゃご飯は美味しいし全部やってくれるし可愛がってくれるけど、私が欲しいのは言葉なんだ。好きだって言って欲しいんだ。ただそれだけなんだ。

泣きたいほど会いたい。ずっと一緒にいたい。独り占めしたい。でもこう思ってるのは私だけなんでしょ。そう疑ってしまう。会える日を心待ちにしてるのは私だけなんでしょって。

土曜日お出かけの予定で、金曜から来る?って聞いてくれたのは嬉しかったし、連泊ありきだったのは嬉しかった。

多分自分が悪い。行動だけで満たされない自分が悪い。でも会いたいんだもん。

趣味の時間だってちゃんととってるから彼氏べったりではない。ただ趣味がコロナのせいで開催されないだけ。だから暇してるだけ。友達にも会えないし。

計画立てないとねって言われた連休、もう死ぬ計画でいいですか。もう疲れたんです。受けたい試験もせっかく一次パスしたのに仕事に阻まれて辞退、もう一つの試験は多分一次落ち、努力してもこんなもんですわ。

ごめんね、今まで大切にしてくれてありがと
120058通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
言葉も欲しいよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
嫌われはしないんだけど。嫌われるのが凄く怖くて、いつも嫌われてないかばかり考えている。だから極力嫌われないような行動を心がけてきたから、正直嫌われてはないと思う 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい 私は人生に失敗した 敗残者だ もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 『突発性肛門痛』に蝕まれし者 なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 楽しいはずなのに楽しくない!!!!どうしてだ困った。食事も趣味も楽しさがだんだんと減ってきました 大好きな先生に…… 余命1年。色々後のこと考えてる。 同性への片思い 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ?

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me