LINEスタンプ 宛メとは?

鬱かな。仕事で代理店から出入り禁止。機嫌が悪いと理不尽過ぎてこちらが出入り禁止にしたい位なのに…救いなのは上司は理解してくれてます

カテゴリ
仕事で代理店から出入り禁止。

機嫌が悪いと理不尽過ぎてこちらが出入り禁止にしたい位なのに…救いなのは上司は理解してくれてます。

転職も考えましたが50手前で踏ん切りつきません。


彼女が鬱病で昼夜問わず連絡入り気がおかしくなり彼女の友達から連絡止めて欲しいとお願いしました。
勝手ですが彼女の事が気になって連絡をしてみましたが着信拒否されてました。

仕事もプライベートも泣きそうな位どん底で限界です(涙)
120025通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お仕事のこと、今は辛いでしょうが、だんだん状況は変化していくかもしれませんよ。
上司の方に理解があるのは幸いですね。
彼女さんのことは、お友達を経由して気持ちを伝えるとか、お手紙を書いてみてはどうでしょうか。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 辛くて、消えてしまいたいと思う。でも簡単には死ねないんだよね 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある やりたいけど欲しいとは思えない竿の話 どこにも逃げれない。息子がいなくなって、もう10ヶ月近いです。息子がなぜ、死を選んだのか今だにわからない この間、美容室行って美容師さんと会話したわけだけれど……実際声に出して話したことと、脳内に留めた言葉が半々。って感じ。本当はもっと話したい……!ような、話すのめんどい……ような 会食恐怖症 リラックスする方法で合っていたのは、嗅覚を使う方法でした。 彼氏(男性)が悩んでる素振り見せるけど、悩みを言わない時 おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me