LINEスタンプ 宛メとは?

お願いを聞いてください。担任のせんせいと話しました。アムカしてるんですって勇気をだしていいました。ニヤニヤしながら「そんなことしちゃダメだよ」 って言われました

カテゴリ
今日担任のせんせいと話しました。
アムカしてるんですって勇気をだしていいました。
ニヤニヤしながら「そんなことしちゃダメだよ」
って言われました。

助けて欲しかった。抜け出したかった。
希望だったのに。
勝手に助かると思ってただけだけど

誰でもいいんです。
思ってなくても形だけでいいです。

生きててくれてありがとうって褒めて欲しい。

私の人生にその言葉はありません。

楽になりたい。
119902通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
よく独りで耐えてきたね…
悲しいし孤独だし寂しいし辛いし悔しいしいろんな感情があると思う。

でも絶対にひとりじゃないよ。
大丈夫だよ。

みんながみんなその先生みたいな人じゃない。
人の痛みや苦しみを理解できない人もいる。
でも、あなたは自分の背負っている悲しみやツラさや孤独や寂しさや色んな感情をしってるからきっと人一倍優しい。

みんな当たり前に生きているけど、生きることってすごく大変で、辛いこともたくさんで、理不尽なこともいっぱいあって消えたくなる時もある。
そんな中で今日まで生きてきたんだもの。
あなたは強いよ。

大丈夫だよ。仲間はたくさんいるから。
あなたの側にはあなたという1番の味方もいるし、ネットを開けばたくさんの人とも繋がれる。

生まれてきてくれてありがとう。
今日まで生きてくれてありがとう。
頑張ってきてくれてありがとう。

生きてるだけでそこに居てくれるだけでいいんだよ。
ななしさん
あなたには 悩み事があって
解決方法が わからなくて
自分を キズつけてしまったんだね

その 方法は 間違いだと思うんだ
私はね あなたが 生きていてくれて
有りがたく 尊いと 思っているよ

先生は まさかあなたが…そんな事を
するはずがない と 冗談を言ったのだろう…
と 対処してしまった と思います

心がキズつけられる事も
悩んでしまう事も 人生には
少なからず マイナスの出来事があります

周りの人に もっと 悩み事を打ち明けて
心の中の荷物を 軽くして
頑張って 生きて下さい。
私も 今 辛い状況だけれども
明日も頑張って 生きようと 思っています
ななしさん
辛い中、よく頑張って生きてこられましたね。ニヤニヤして言われた、とても傷ついてショックだったと思います。

小瓶主さんの文章から、先生のニヤニヤした態度が目に浮かび、胸がつまるような息苦しさを感じました。小瓶主さんも、こんな感情を感じたんだろうな……。本当に辛かったですね。

そして、今日まで頑張って生きてくれて、ありがとう。辛く苦しい世の中だけど、そんな世の中にただ存在してること自体が素晴らしい、大切な存在なんです。

どうぞ、小瓶主さんの辛さや苦しみが和らいで楽になれますように。
ななしさん
生きていてとても偉いと思います。
貴方の傷は貴方が生きたいともがいてる傷だと思われるので、
今回助けが得られなかったとしても
貴方は頑張って生きている
それだけは誇りを持ってください。
自分は担任に精神安定剤飲んでるのを馬鹿にされた、、、ぼろぼろだけどなんとか生きてる。君がどんな人かわからないけど生きててくれてありがとう。
ななしさん
誰でもいいなら私が言う。

生きててくれてありがとう。

自分を傷つけてもなんとかして自分の心を守ろうとしてる君は、きっとすごく頑張っているんだろう。

どうか君を苦しめているものが、君から離れていきますように。
ななしさん
なんだその教師は。
こっちが真剣に深刻な話をしているのに、その態度は酷いですね。

私でよければ、いくらでも言います。
今日も生きててくれてありがとう。
今日も生きててあなたは本当に偉いです。
学校に行ってて偉いです。

明日はいい日になりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
しんどい しんどい。自分が死んだ後のことをよく考える。自分が産まれて生きてしまったことが世界に残るのが気持ち悪いのに、自分が生きたことが全て無になることが怖くてしょうがない 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う あと1ヶ月なのに部活辛くなっちゃった。文句言いながら、辞めたい気持ちを抑えながら、泣きながら、ただひたすらに「テニスが好き。」「もっとやりたい!」ってだけで3年まで耐えてきた 『二文字の気持ち』 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で 超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) ああもうどうでもいい 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 気を付けろ!ストグラお気持ち小瓶だ!!ちなむと警察署襲撃の件だ! 最近のこと 。病み期です 。今日は めっちゃ !! 、偉いことに ( (3時間 行って来たんです ( (教室に上がったの偉すぎません ! ? どうしたらいいのかわからない 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 夢の中が1番幸せ。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me