LINEスタンプ 宛メとは?

自分が生まれた年代に戻りたい。今辛いことがあり、現実から逃げたいのか昔に戻りたいと思ってしまいます。学生時代だったときの写真や幼少期の写真を見ると涙が止まらなくて

カテゴリ
今辛いことがあり、現実から逃げたいのか昔に戻りたいと思ってしまいます。

学生時代だったときの写真や幼少期の写真を見ると涙が止まらなくて無邪気だったあの頃に戻りたいと思ってしまいます。
あのときは可愛がってもらった、楽しそう、守られてたな。と毎日思ってしまい、涙を流す毎日で親からは過去には戻れないんだからとかしつこいと言われてしまい、そんなこと自分でもわかっているのに納得できない自分がとても辛い。

私と同じ人はいないのか調べた結果、なかなか周りにはおらず理解して貰えないことが多いです。
もうコリゴリなんです。
前に進もうと頑張ろうとしているのにどうしてもこの感情が邪魔をします。

私は今年19歳で20歳になりたくないと思っています。
大人になりたくないんです。
子供のままでいたいと思うのはおかしいのかな。
119809通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
おかしくないと思います。

全て大切な気持ちだから、おかしいとか思わなくて良いと思います。
ななしさん
時間は止められない
いつもせわしく進んでく。

じゃあ、今のうちに記憶だけ過去に戻して
恋しく思ってもいいんじゃないだろうか

私はあるよ
大切な人がくれたおもいで。
最近前に進めずにずっと思い出してた。

もどりたいね。もどりたい
そうだよね


私はあなたよりずっと上の年齢ですがありますよ
泣きました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
ピーターパン症候群なのか。今が辛くて昔に戻りたいと思ってしまいます。学生時代だったときの写真や幼少期の写真を見ると涙が止まらなくて無邪気だったあの頃に戻りたい 新社会人。就職したけど色々不安で辞めてしまいこの先が不安で毎日泣いたりこんな思いをする過去に戻りたいなど思うようになってしまった。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう つまんない。本当にバカみたい。自分なんて必要とされてない。とにかく死にたくてたまらない。 いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 嫌悪と憎悪に支配される。嫌いなやつの記憶を消したい。知覚したくない。名前も見たくない。存在そのものが嫌。生理的にもう受け付けない。俺にとっての絶対悪 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 離婚のゴタゴタからいつも見てたテレビを見なくなって、今日1か月振りに見たら「あれ?こんな顔だったっけ?」みたいな気持ちになった。 私は骨になりたい。土の中でやすらかに。私が消えれば、すべて楽になる。 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 中学校と部活の愚痴と振り返り。 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 もう会えないあなたへ。あなたの名前を呼ぶのはとても久しぶりです。話をすることも、会うこともできないままお別れして1年経ちましたね 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me