LINEスタンプ 宛メとは?

生きたくない。つらいです。死にたいです。もう生きていけません。親は、私のせいで喧嘩する。私がいなかったら、喧嘩なんてしなかったかもしれないのに、痛いです

カテゴリ
つらいです。死にたいです。もう生きていけません。親は、私のせいで喧嘩する。私がいなかったら、喧嘩なんてしなかったかもしれないのに、痛いです。苦しいです。思いきり泣きたいのに、涙が出てこない。
リスカもしてる。ずっとしてる。もう、切ることが難しいくらいに皮膚が固くなっている。リスカしたら、また「なんで切ってしまったんだろう」と思う。それに腹立って、また、切る。抜け出せない。
友達からは頼られる。「こんなこと、君にしか相談できないから」「君がいなかったら、私は死んでた」そんなこと言われたら、死ねなくなる。死にたいのに、死ねなくなる。
自殺も、できないし、する場所がない。親が過保護で、もはやほとんど監視生活。こんな家抜け出したい。だけど、まだ小6の子供だから。子供だから。できない。
転校して、少しレベルの高い学校になって、勉強についていけない。友達ともあまり仲良くできない。上っ面だけで、「へぇ〜そうなんだ!」って言って、笑うふりをして。「よく笑うね〜」って言われるけど、作り笑いなことに誰も気が付かないのかな。
つらいから、推しを推していたら、「何やってんの?そんなの無駄じゃん」と言われる。なんでだろう。なんでだろう。
適応障害の診断をしたら、病院への受診を進められました。かんたんに言わないでよ。親にどれだけ負担をかけなきゃいけないの?
こんあことなら、死にたい。返事もこない。つらいです。死にたいです。誰か、たすけてください
119468通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
らずり
(小瓶主)
みなさん、本当にありがとうございます!最近ガチ病みしてしまって、見る気になれなかったんですが、心が救われました。ありがとうございます。
逃げられないのなら、頑張って
なにも知らないくせにって、
もう頑張ってるよって、思うかもだけど

推しは推しなんだから推そう!
無駄じゃないよ
愛想笑いも
長い付き合いでも無いんだし
気付かなくて当たり前
病院は行く気分になったら行けばいいんじゃないかな
リスカはしたことないからわからないけど
してみようかなとは思ったことがある

大丈夫
きっと同じような人はいるよ
ななしさん
あなたを直接助けてあげられない事に心を痛めています。
なので、物事を見る時のシンプルな視点を教えてあげましょう。

何が正しくて、何が間違っているかではなく、「快か不快か」で物事を感じてみて下さい。
例えば、イジメは何故ダメなのか?
答えはシンプルに、自分が「不快」だからです。
しかし、「いじめられる方にも原因はあるかもしれないし、自然界にもイジメは存在するよな」と複雑に考えてしまうのが人間です。

自分が不快なことを我慢する必要はないし、自分が快く感じることをやればいいのです!
それが「自分の人生を生きる」ということです。

あなたは賢い方です。
賢いからこそ、改めてシンプルに物事を見つめ直してください。
あなたなら、きっと大丈夫ですよ。
自分の人生を生きてください。
親なんて最も身近な他人だし、友人は何もしてくれませんから。
私はあなたとほんとに似てるなって思います。
親って厄介だよね。
私もこの前あなたと同じような小瓶を流しました。
誰にも頼れなくてネットで色々検索してたら私うつ病だった。でもだからといって何か変わるわけでもなく、親になんか到底言えるわけなくなんかよくわかんないけど毎日過ごしています。
辛いよね、死にたくなるよね、こんなことなら死んだほうがマシだって思うよね。
周りは誰も気づいてくれなくて、私なんて存在してなかったのかなぁ〜って思っちゃう。
この感情にもいつか終わりがあるって信じて生きてきたけど、その終わりってどこ?私はいつもそんな感じです。
誰にも頼れなくなって私の限界ってどこだろう?って思う。
わかるかもしれない。その誰か助けてって気持ち。
もう誰でもいいから私をこの闇から出して!って感じ。
楽になる魔法でもあればいいのにね。

すみません。共感することしかできなくて。
あと勝手に共感してすみません。
よかったら私の小瓶も見てネ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
らずりさんの他の小瓶
意味分かんない。私には、友達がいて、転校して、頑張って仲良くなったんですけど、その事ラインでトラブっちゃって、その子に好きな人の話とか、親への愚痴とか 疲れました。生きることに。誰も返事くれない。返事しても読んでくれない。生きるために推しを推したら「キモイ」と言われる。なんなんだよ
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 「好きに勝る原動力はない」 悪気はなかったのに謝ったのに許してくれない。謝られても許すか許さないかを決めるのはその人だと思う 改めて自己紹介♪ おすすめの漫画・小説など教えてほしい!! おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 早く死にたい。死にたいって言われるの嫌だって。手首傷つけるの嫌だって。もうどこにも発散出来なくなった。 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 え待って好き お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 とある殺人犯の言葉に、自分と重なるものがあってなんとも言えない気持ちになりました。 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me