LINEスタンプ 宛メとは?

リスカについて。リスカをしている小6のらずりです。学校で辛いことが毎日あって、毎晩、毎晩、リスカしています。死にたいんですが

カテゴリ
はじめまして、リスカをしている小6のらずりです。学校で辛いことが毎日あって、毎晩、毎晩、リスカしています。死にたいんですが、私の友達が、「らずりが死んだら、私も死ぬ」と言っていてので、なんとか生きる日々です。良く切れるカッター切り方などがあれば教えて下さい。また、「リスカなんてしないで」というメッセージも控えていただければと思います。
119430通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
私も小6でリスカしてます、
タメで失礼します。
親近感わく。私も一緒で、血があんまでないんだよね。今度ダイソーで新しくカッターを買ってみようと思ってるんだよね。
買ったらまた言うね!お互い無理せずね。
ななしさん
こんにちは。らずりさん、私も小6です。リスカをしています。主に左腕です。私にも支えてくれる親友が居ます。この事がばれて差別 される事もあります。辛いです。私は、カッター以外にも、普通の薬局に売っているピンクの10本入りと青の5本入りと金の5本入りのカミソリを使っています。いたさはあまりないです。金が特にです。痛さだったら、DAISOなどに売っている小さいカッターがお勧めです。次に切り方です。私は猫にひっかかれたと言えるように細く少し広くしています。そして今は暑いので、長袖などはレースのカーディガンを着ています。
厚かましいと思いますが、親友が一人いるだけで心が強くなるので頑張りましょう❗️
はじめまして。
私は中2でリスカをしています。
その友達はとてもいい人ですね。
私はリスカがいけないことだとは思えませんし、むしろリスカして生きていられるならいいと思うんです。

質問に答えます。
基本的にカッターは刃が新しければ何でも切れます。
ただ、カッターを使うときは消毒してからのほうがいいですよ。
切り方的には線を引くように手首に沿って切るといいですね。
まぁ深く切りたいのなら力を入れないとですが。
ちなみに私は、現在学校でプールをやっていましてリス禁しております。
まじでめっちゃきついです。
小瓶主さんもプールや半袖を着る時は気をつけてくださいね。
そこでおすすめなのが太ももです。
太ももなら切りやすいし、バレにくいのでおすすめです。

あまり辛いようなら誰かに話してください。
この場所でもいいし、友達でも、誰でもいい。
自分が話しやすいひとに話してください。

(私は部活の顧問に相談しました!)

文章変だったらすみません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
らずりさんの他の小瓶
意味分かんない。私には、友達がいて、転校して、頑張って仲良くなったんですけど、その事ラインでトラブっちゃって、その子に好きな人の話とか、親への愚痴とか 疲れました。生きることに。誰も返事くれない。返事しても読んでくれない。生きるために推しを推したら「キモイ」と言われる。なんなんだよ 生きたくない。つらいです。死にたいです。もう生きていけません。親は、私のせいで喧嘩する。私がいなかったら、喧嘩なんてしなかったかもしれないのに、痛いです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早く死ねって言われたい 私は手足じゃない!発達障害疑いの夫と子どもがいます。毎日が辛かった。私、頑張りすぎていたんだ。人の世話焼きすぎんだ。私は奴隷じゃないんだ 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! 通りすがりの人に石を投げてきて、投げ返したらもっかい投げてくるのってどうなんだろう お久しぶり。言葉きついかも。 クラス替えが最悪でした。新しい友達の作り方を教えていただけると嬉しいです。 え、むつ氏特装版売るんスカ?先着100名サイン付き?欲しいに決まっとるがな...んなもん。 辛い。生きづらいね 。期待されて答えて 、また求められて ... 苦しいよ 。もう生きたくないなんて 身勝手かな ? 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 宛名のあるメール(れんれんへ) 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 ODがしたいです。前にも2、3回ODをして全部親にバレました。 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me