LINEスタンプ 宛メとは?

市役所の対応…子供ができてから市役所に手続き等でいくことが多くなりました。ただ、市役所の対応が遅すぎる気がします。そして悪いです

カテゴリ
子供ができてから市役所に手続き等でいくことが多くなりました。ただ、市役所の対応が遅すぎる気がします。そして悪いです。

同じ課で同じことを聞いたのに担当した職員が違うと説明が違ったり、助産師が我が家に来た時に、上の子は幼稚園にと考えているのであれば、早急に養育に入れなさいと言われたり、その助産師さん上の子の検診の時に検査が寝ていて出来なかったと言われましたが、私はその時子供に同席して検査を見ていましたが、ちゃんとしていました。
ちゃんと確認もせず寝ていて検査ができなかったとデマを言って、なおかつ医師でもないのに、発達障害だと言い張った言葉とメールをいただきました。
他にも頼んだ書類が届かない、再度連絡したら、申請を迷っているものだと思っていました。と言われました。
市民の声にも連絡してみましたが、返答はありません。
市役所ってあんなに人がいるのに、どうしてこんなに対応が悪いんでしょうか?
名前のない小瓶
119379通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わかります。私も市役所って良いイメージとか全くなくてむしろめんどいです。ほんっとにその人によりますよね。対応の仕方って。丁寧な方は物凄く優しく話して説明してくれるのにそうじゃない真逆な人のが多くて何なの?って苛立って終わることが多いです。ほんと何なんですかね?そんな対応なら役所で働くなよって言いたいです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
妻が肺高血圧症と言今まで聞いた事もない病気で突然死しました。結婚4年目でした。 曲当て‼︎ 恋愛の悩み。私には好きな人がいます。元々付き合っていたのですがその人は19才だったにもかかわらず既婚者だということがわかり、今裁判中です。 それでも明るく頑張りたくて。お金がなく、追い詰められて、毎日生きた心地がしていません。ノイローゼ気味で、仕事もミスが増え、このままじゃいけないと思っています 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ すみません。小説を全て削除しました。もし続きが気になっている方がいたらすみません。もう小説書く威力が失せちゃって_(:3 」∠)_ 元気に仕事してください。そう言われた。普段くらいもっともっと暗いのに、どうやってやれと? どうしろと…😭 悩んでいることがあって相談を受け付けているとあるLINEを友達追加して相談してみたけど論点のズレた返事が返ってきて何の解決にもならなかった シングルマザーです。毎日孤独。こどもと2人暮らし。シングルマザー暦10年になるのに、孤独感や不安感から抜け出せない 母親が駅で自殺騒動を見たって話をした。「離して!行かせて!」みたいなことを叫んでる女性を男性が羽交い締めにして止めてたらしい どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと つらい。中3受験生の女子。人間関係めんどくさい。親友「3人」がさ、中1から不登校なんだけど、3人とも相談室登校っていう、登校しててさ 本当に嫌い 生きられない。私の徒労、無駄な努力について。両親がいつも争っている家に生まれた。怒鳴ったり、叫んだり、わけのわからない奇声を上げたり。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me