宛メ本

ごめんなさい。生きててごめんなさい。今日も目覚めてしまいました。仕事に行きますけどごめんなさい。一緒にいるとイライラするって言われていましたが

カテゴリ
生きててごめんなさい。
今日も目覚めてしまいました。
仕事に行きますけどごめんなさい。
一緒にいるとイライラするって言われていましたが今日も行きますがごめんなさい。
本当にごめんなさい。
自分はどうすれば良いのかわからない。
仕事辞めろって言われましたがまだいてごめんなさい。
119366通目の宛名のないメール
小瓶を52人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メの本を出版してくれる旬報社さんの本です。
ネットでトラブルに巻きこれない参考になります。
3通のお返事が届いています
3通目のお返事
美味しいもの食べてますか?あなたの好きな音楽聴いてますか?

ここで溜まっているものを吐き出して少しずつエネルギーを貯めていきましょ、

観忘れていたDVDとかも観て、思いっっきり泣いて思いっっきり笑ってください、あなたの感情を吐き出してスッキリさせていきましょ、少しずつ少しずつエネルギー貯めて闘える元気にかえていくのです、時間は掛かりますが以外に効果ありますよ、ファイト。
2通目のお返事
一緒にいるとイライラするって、失礼にも程があります。
そんな人の言葉なんて気にしないでほしい。
生きていてごめんなさいって…
あなたは生きていて当然なのです!
この世に生きていてだめな人なんてひとりもいないよ。
1通目のお返事
生きててくれてありがとう。
こんな辛い世の中で、
今日も生きててくれてありがとう。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
ごめんなさいさんの他の小瓶
存在してごめんなさい。一緒の職場でごめんなさい。何をしてもごめんなさい。もう僕は何をしていいのか解りません。ごめんなさい。販売できてもごめんなさい 皆さんありがとう。皆さんありがとう。こんな存在価値のない僕に優しく励まして頂いて本当に感謝です。それぞれの方にお返事したいのですが何分やり方が解らないので なぜ朝が来るのか。いつも存在してごめんなさい。なぜ朝が来るのか。なぜ目覚めるのか。今日も仕事。辛い。今まで生きて来て何だったかな
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
Twitterで見てくれてた好きな方ももう見てくれないみたいだし、はやく用をすませてアカウント消したい。居ても居なくてもいいならさ、居ない方を選ぶよ ボクの長所って何?この疑問を何年もずっと考えてた。頭いい?歌が上手い?聞き上手?優しい?...こういう風に考えてたこともあった。 私が今まで頑張ってきたことは全部当たり前のことだったみたいです。海外で学校行って英語だけで頑張ってついていけるようになるのも、いい成績取れるようになるのも当たり前 今大学生で一人暮らしをしています。1年生でもう4ヶ月一人暮らしをしていますが、毎日寂しくて涙が止まりません。 卒業証明。仕事しなきゃいけないから転職するけど、卒業証明いるって何?30オーバーで高卒(普通科)の証明なんている? ごめんなさい。私に関わった人全てに謝ります。苦しいのはすべて、私の中のもの。どうしたらいいのか。もう、いなくなりたい。幸せに、なってはいけないのか? 僕の気持ちが君に届くことはもう無いし、たとえ届いたとしても君は戻ってきてはくれないし、振り向いてもくれないだろう。考えてるだけで苦しくて辛くなるし 学校に行きたくない。小6です。僕は、産まれた時から心と体がチグハグで 女の子なのに、心は男の子でした。ランドセルも黒を選んだし、友達も男子の方が多いです 人に期待して嫉妬して依存する。大好きな人がいる。でもあの人は私のことは好きじゃない。なんでだろうこんなに頑張ってるのに。でも頑張ってるって思う時点で頑張れてない 純粋にその商品自体が好きで買うのに、アニメとかとコラボしてるとそのアニメが好きで買ってると思われる 普通の人が普通に出来ることが自分にはとても難しい。辛い。〈不器用で辛い〉自分は事務職だ。大量の紙をホチキスで留めるという作業をすることがある 友人に嫉妬してしまう。なんだか楽しそう。ネット上で知らない人と集まって、いろいろやっているみたい。とても楽しそう。片鱗しか見えないけど、なんだか楽しそう ほんとに10歳以上歳の離れた男の先輩がくそ。私がやったことじゃないのに、全て私がやったと思って怒ってくる。私じゃないです、って言っても聞いてくれない 男の子に生まれたかった女の子28年目の人類です。おっぱいを切ってしまおうかと考えたことは一度や二度ではないが、体の一部を切り落とすというのが怖すぎてなにもしていない 寂しい。呟いたって寂しさが埋まらない事はよーくわかっているけど…でも言わずにはいられない。寂しい寂しい寂しいよ。ちっとも寂しさが埋まらない

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me