宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

ごめんなさい。生きててごめんなさい。今日も目覚めてしまいました。仕事に行きますけどごめんなさい。一緒にいるとイライラするって言われていましたが

カテゴリ

生きててごめんなさい。
今日も目覚めてしまいました。
仕事に行きますけどごめんなさい。
一緒にいるとイライラするって言われていましたが今日も行きますがごめんなさい。
本当にごめんなさい。
自分はどうすれば良いのかわからない。
仕事辞めろって言われましたがまだいてごめんなさい。

119366通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

美味しいもの食べてますか?あなたの好きな音楽聴いてますか?

ここで溜まっているものを吐き出して少しずつエネルギーを貯めていきましょ、

観忘れていたDVDとかも観て、思いっっきり泣いて思いっっきり笑ってください、あなたの感情を吐き出してスッキリさせていきましょ、少しずつ少しずつエネルギー貯めて闘える元気にかえていくのです、時間は掛かりますが以外に効果ありますよ、ファイト。

ななしさん

一緒にいるとイライラするって、失礼にも程があります。
そんな人の言葉なんて気にしないでほしい。
生きていてごめんなさいって…
あなたは生きていて当然なのです!
この世に生きていてだめな人なんてひとりもいないよ。

ななしさん

生きててくれてありがとう。
こんな辛い世の中で、
今日も生きててくれてありがとう。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。