宛メ本

親も友達も彼氏もみんな側にいるのにどうしてこんなに孤独なの?楽しいことも嬉しいことも沢山あるのにどうしてずっと悲しいし寂しいの?

カテゴリ
親も友達も彼氏も
みんな側にいるのに
どうしてこんなに孤独なの?

楽しいことも嬉しいことも
沢山あるのに
どうしてずっと悲しいし寂しいの?

自分がわからない
何にこんなずっと苦しんでるのか
どうしたらこの辛さから解放されるのか

大人になってまでこんなんなんて
ただのワガママなのかもしれないな
こんなに恵まれた所にいるのに
嫌なことから逃げてるだけかもしれないな
やらなきゃならないことは沢山あるのに

もう自分やだ
名前のない小瓶
119287通目の宛名のないメール
小瓶を56人が拾った  保存0人  お返事4通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メの本を出版してくれる旬報社さんの本です。
ネットでトラブルに巻きこれない参考になります。
4通のお返事が届いています
4通目のお返事
幸せが壊れてしまうのが怖いんじゃないかな?
私も彼氏がそばにいてくれたときも
孤独が消えなくて
困らせたりしてしまっていたよ

中々難しいかもしれないけど
わたしもちゃんとできてないし、、

今周りにいるひと、あるものに
感謝することができたら少しだけ
何かが変わってくるかもしれないよ!
3通目のお返事
私も同じです!

親も彼氏も親友も子供も居る、
シングルマザーです。

でも何か心に穴が開いてるようで、
ふとした時に寂しさが溢れます。

コロナになって余計そうです。
孤独感が半端ないです。
やちまる
2通目のお返事
自分の心の声が聞こえなくなっちゃったんだね
心の声が大きくなりますように◎
1通目のお返事
私もずっと
「寂しい」と思いながら生きてきました。

高校生ぐらいの時からでしょうか。

家族にも友達にも恵まれ
彼氏と呼べる人がいても 寂しかった。

結婚して 子どもが生まれても
寂しいという感情が消えることは
ありませんでした。

ある時 人のオーラが見えるという人に
会った時
「どうして こんなに寂しいと思ってしまうのか」と 聞いてみたところ

「それは あなたが誰に対しても心開いてないからだよね」と言われました。

ハッとしました。

私が寂しいのは 私のせいだったのか・・・

妙に納得でした。

自分のせいなら 仕方ない という諦めが
少し私を楽にしました。

小瓶主さんの辛さは また別のものかも
しれませんが
辛さから解放される日が
早く 来るといいですね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
仕事、介護、不妊、鬱。アラサーです。人生上手く行かなすぎて、疲れてしまいました。新卒で入った職場でいじめにあい、吸収合併や度重なる異動と、難病の母の看病 クラスの男子に言われた『うるさい』って、でもそうでもしないといけないんだよ。自分を隠すためなんだよ。ぶりっ子してるんだよしたくもないけど 私って醜い。最近ここで自分の恋愛の話をするのは場違いなんじゃないかって思えてくる。ここには私なんかより大変な苦労や思いをしてきて来た人がたくさんいるのに しんどい時は味方でいて欲しいだけなのに。こんな自分だけどどうにかこうにか生きてきて、仕事も頑張って、大事な友達も少しだけど居て。一番近い人とだけ上手くいかない 夜中寝れない時にふと死にたくなる また自己嫌悪。私に優しい言葉を掛けてくれる綺麗なひと達。優しさに触れて泣きたくなって、何だか嬉しくなって。人をそんな気持ちにできる、そんなひとになりたかった 一人になりたい…自閉症の子供を育てていると、色んな人のお世話になる機会が増える。サポートは大変ありがたいけど、たまにそれが重荷になる時もある ただ、祈る。「どうか、苦しみの少ない世界を。優しい世界を、優しい人達のために……」ここで、小瓶に言葉を、思いを入れて流して 私へ。とっとと死んで!いつまでも生きているな!価値もない!意味もない!存在してる意義はなにか?何もないなら、消えろ!くだらない人生を歩むしか手段がないなら 本当にごめんなさい。許して下さい。私が悪かったです。ごめんなさい フォローしてくれた人の方が返事たくさん来ててそれに嫉妬しちゃってプロフから外した><最近AVとか風俗の世界で働くことに興味あるから私と関わらないほうがいいかも 自分が"個"、1人の"人"でありたいと思うのに自分に自信がもてないよ、行動しようと思うと他の人に迷惑がかからないものか、確認してからでないと動けない また友達がいなくなった話。私は仲良くしていたかった、だけどずっと感じてた疎外感が確かなものになっちゃったから無理だった。もうこういうの何回目だろう 今は少し幸せですありがとう。親の気分が戻ったみたいです。少し落ち着いて話を聞いてくれました。私が高校を出るまで、暴力はしないと言ってくれました 母に振り回される日常にうんざり。自己都合で扱えると思ってるあの親がやはり相いれない存在です。無理ですね。そして自分がかなりの神経質と自覚します

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me