LINEスタンプ 宛メとは?

助けて…死にたいよ。生きてるよ。辛いよ。苦しいよ。リスカ止まらないよ。どうすればいいの…!もう分かんない。体調も、すぐれないし

カテゴリ
死にたいよ。生きてるよ。辛いよ。苦しいよ。
リスカ止まらないよ。
どうすればいいの…!
もう分かんない。
体調も、すぐれないし。
ネットで調べる限り、自律神経失調症とか、鬱
と出てきた。ほんとにそうだったら怖いよ。
親になんて言えばいいの。
119266通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
生きてほしい。
とにかくよく休んで。
なんもせんでいいし、
がまんしなくていいし、
親に言っても言わなくてもいいし、
リスかもやめてもやめなくてもいいよ、
病院はいけそうだったらいけばいいよ

そーやって心の声をきいてみて
ななしさん
辛い思いを抱えながらも一生懸命頑張って生きているあなたはすごく偉いと思います。
私も自分が大嫌いで、生きているのが嫌でしたが、「早く死にたい」→「死ぬまでにやりたいことを潰していきたい」と考えるようになってから生きやすくなってきました。
スイッチ買いたい、あの人とあの映画を見に行きたい、好きな匂いの入浴剤を入れてお風呂に入りたい、些細なことでも実現すると生きてて良かったなと思います。的外れな回答かもしれませんが、小瓶主さんの幸せをねがっています。
ななしさん
わたしはリスカしたことなかったけど、友達がやってたな。痛みがあると生きてる気がするからって言ってた。
わたしは痛いの苦手だったんだけど、友達のこと知りたくて、わたしもやってみようかなって挑戦してはみたんだけど、やっぱり痛くてだめった。
あなたもその子と同じだったりするのかな。心も体も痛いのに、真正面から生きることに向き合わざる負えなくて、それでもなんとかしようとがんばってて、本当にかっこいい人。

死ぬことばかり考えるのって、生きることに真面目すぎるからなんだって。



一日最低3回、できればたくさん、誰かと(できれば仲良しの人とか、好きな人とか、ペットとか、ぬいぐるみとか)ぎゅーってハグするのやってみて。かるーいきもちで試しに。ほんの少し良くなるよ。

調べたら、お笑い番組とかコメディドラマとか、漫画でもいいんだけど、ぶはーって爆笑するのもいいみたい。これは私史上一番効果あったやつ。
こんにちは。
逃げ出したくなるような重い辛さに苦しんでおられるのですね。そんな苦しみの中でも死なずに生きているあなたは十分すごい存在です。
ななしさん
私もしにたいです、私はそのような行動すら取れない、話すらまともにできない、
ただの死にたがりです…
力になりたくてもなれなくてごめんなさい。
私も同じ気持ちです。ただあなたは良くも悪くも行動できていることがわたしにはとても勇気あることだと感じました。
私も今、悩んでいます。もしかしたら適応障害かもしれなくて、、、、親に迷惑はかけたくないし、怖いし、、凄いわかります
ななしさん
辛いですよね。私も今同じように生きてます。最近私は中学生になったのですが、小学生の頃からのくせでリスカしちゃうし、それをばれて親に怒られ、やめろと言われ、小学生の頃毎年いじめを受けて怖くて、ビクビク生きてます。
つい昨日首をつったのですが、死ねませんでした。大体10分ちょっとで死ぬのですが、10分たって意識が朦朧としてきたくらいで糸が切れて死ねませんでした。親にどんな顔で話せばいいんでしょうか。それは私は答えられませんが、あなたの力になれたら嬉しいです。
ななしさん
私もそうです。 まだ中学生になったばかりですけど、小学校の頃からのくせでリスカしちゃうし、その時、いじめを毎年受けて怖いし、リスカ親にばれて怒られるしで、申しわけないし、正直辛いです。何も力になれないけど、少しこれを読んで楽になれたら嬉しいです。
ななしさん
苦しいね。
助けてあげたいよ。
きっと力になってくれる人に出会える。
待って。
大丈夫だからね。
親に言えそうになかったら、役所とか行政の人、公共機関、相談できるところきっとあるからね。
私も苦しくて苦しくて生きていたくなかった。
長い間、ついこの間まで、いや、今も辛くなる。
けど、心は同じところには留まらないから、流れていくから。
いつか笑えるから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
名無しくん。さんの他の小瓶
限界……助けて……僕もう最近生きてる意味がわからないんです。何となく毎日過ごしていて、ある時は夜に叫んで暴れて泣いて、自傷行為も絶えず、もう毎日が疲れちゃって もう限界です。なんだかんだ、この僕の人生最悪なことばっかあった気がします。ストレスの影響かわからないですが、女の子の日(生理)が1ヶ月来てないんです どうすればいいかなぁ。色々あって、友達って言えるのか分かんないけど、友達との関係が…。なので部活を休みたいのですが、顧問になんて言えばいいか分かりません
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
少子化がどうこうとか言ってるけど政府はむしろこの国の人口減らしにかかってるよね 本気でキツい。大学2年に上がったがいまだにこれといった友達もできず日々がしんどい。1年ですらも既に死んでたのにこのままだと本当にどうなるのかと思うとキツい 再発、、、?7ヶ月前、怪我、というか菌らへんが原因のやつで入院した。今、また少しだけ嫌な予感がする。 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) 小説ネタ集め キャラクターでも、ジャンルでも、なんでもお願いします。 君のことでもいいよん わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 好きな漫画書いてって 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 こんちゃー。モテたい!!!!! ただただ願う 死んでいればよかった 充電なくてアラームがマナーだったの怖すぎる。アラームの時間に目が覚めた自分の体偉い。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me