LINEスタンプ 宛メとは?

この死にたい気持ちはどこから来るのか、死にたくないのに死なないといけないのはどうして?死なないでって言いながら私を苦しめるのはどうして?

カテゴリ
思い返せば、全てを拒否されてきた人生でした。

小学生の頃から、私が興味を持った習い事も拒否され、高校も行きたいところに行けず、大学も私立に行きたかったのに国公立だけね、と。本当は専門学校も視野に入れていたのに却下。

やりたいことを全て邪魔される人生ならいっそ、と去年の秋頃から自殺を考えるように。でも本当は死にたくないから、やりたいことをやりたいだけやってから死のうかな〜なんて軽い気持ちで予定日は来年の4月。
もう来年の今日はないから、今やらなきゃ!って思ったら即行動買い物は迷わない!を決め込むと意外と楽しいですよ。

ただ、死ぬ瞬間の妄想、何を捨てて何を残そうか、前日に友人にLINEなんか送ろうかな、なんて考え続けるはめになってる。特に死ぬ瞬間、これが一番嫌。毎日毎日、絵を描いてる時間以外の全ての時間無意識に脳裏に浮かぶ。まだ死にたくないでもつらいから死にたい

あとは人間関係。
3年前の人間関係のトラブルもつい先日のように思い出せる。新しい学校の人間関係も上手くいかないし担任は大嫌い。

中学生の頃、遊びで手を出した自傷行為もだんだんやめられなくなった

1度だけ友人につらいしにたいって言ったことがあるけど「それは思春期だからね」って言われた
でもそんな君は私立に行く

もう一度だけでいいから平凡で普通なおうちだった頃に戻りたいよ。

「自分を傷つける行為だけはやめてね。」
「自殺したら怒るよ」
この母の言葉がいつまで経っても頭から離れない。私をここまで追い詰めてるのはあなたなのに、何故あなたからそんなことを言わなければならないのか。死んだらもういないのに誰に対して怒るおつもりですか

うつ病かもしれないと思って調べてみたけど、絵を描きたいと思う気持ちはあるからじゃあ鬱じゃないんだな、ただの怠け者で病みたがりの普通の人間なんだな、じゃあはやくみんなに追いつかなきゃ、頑張らなきゃって頑張るけど結局追いつかない


死にたくないけど、未来がないから死ななきゃいけない。そんな焦りで死にたくなってるのがつらいです。どうしたらいいんでしょうか。どうして私はこんなに出来ない子
名前のない小瓶
119257通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちわ(◍•ᴗ•◍)

未来が無いなんてことは無いよ。
私も今まで色んな事から逃げてきたよ。
高校なんて、一部の人からだけど、イジメうけて、学校卒業ギリギリまで親に内緒で、サボって行かなかったし、一人暮らし始めたら、今まで親や先生の前では、真面目な子(学校はサボりまくったけどw)で生きてきたのが開放されたからか、援助交際したり、夜遊び三昧。

いつも死にたい。いつ死んでもいいって思ってた。
でも、あるサイトで知り合った人に、ナイフで脅されて殺されそうになった事があった時、死ぬの怖い!死にたくない!って思ったよ。

もし、まだ間に合うなら、一度、親御さんから離れて、自分自身で決めて生きてみてはどうかな?楽しいことや、嬉しいこと、愛おしい人にまだまだ出会えるかもしれないよ?

こんな私でも結婚して子供もできて、それなりに生活してるんだから、あなたには、まだたくさんの可能性があると思うよ!

私も、信頼できるママ友もいないし、義理親や義兄、近所付き合いで、ストレスめちゃたまるけど、なんとか生きてるから!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 3月からのわたし。だらだらと。 誰かの一番になりたいです、私のことだけ考えてくれて、私が苦しい時に真っ先に駆けつけてくれて、毎日大好きだよって言われたいです。 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 言いたくなかった 消えたいはなおらない? 辛いけど、休みたいのか休みたくないのか分からない。助けてください。お母さんが死んで寂しい。その頃から段々、大好きなイラスト描くことが楽しくなくなって、興味がなくなってやらなくなった 被害者ヅラするな私 つら 部活行きたくない。 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ もっとかわいくなりたい 細くなりたい 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me