LINEスタンプ 宛メとは?

自分の完全上位互換が身近にたくさんいる環境が辛い。 自分の努力不足とかが原因なのに、 なんでか、周りの人皆に嫉妬してしまう。

カテゴリ
自分の完全上位互換が身近にたくさんいる環境が辛い。
自分の努力不足とかが原因なのに、
なんでか、周りの人皆に嫉妬してしまう。

運動はゴミカスだし、
勉強も中の中くらいだし、
何より面白くない。
周りの人は皆面白いのに。

友達に相談もした。
一番信用できる人に。
そしたら、その人は俺の良いところを言ってくれた。
「話しやすい」だってさ。
でも、やっぱり近くにもっと話しやすくて、面白い人がいる。
だから、正直に否定した。
そしたら、「そんなん言われたらもう何も言えんわ」って、正論言われちゃった。

...もう嫌だ。
人のフォローも全部台無しにするし、
口を開いてもおもんない冗談か「ダルい」か「20で死ぬ」くらいしか言わない。
本当、俺なんか最初からなかったことになればいいのに。
なんで、有能な人は無能な俺より早く死ぬんだろう?
クソが。
生きる価値あるやつが価値のないやつより早く死ぬなや。
名前のない小瓶
119206通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
どの人も自分よりすごく見えて、自分がそこにいなくてもいいのではないか?
私もそれを考えたことがあります。

色々考えた末、それでもいいのではないか?という結論に落ち着きました。

なぜか。
人と上手く話せること、いい成績を取ること、難しい資格試験を合格すること。
泊はつくけど、そのどれもがあなたじゃなくても出来るからです。
あなたしかできない事象って、地球上にほぼないのではないでしょうか?

では、貴方にしかないものは本当にないのか。
私はあると断言できます。

あなたの視座です。
価値観とか、今まで培ってきた経験から導き出される思考。そういうものの事です。

あなたと全く同じ経験をしてきた人が居ない以上、あなたしか持っていないものです。
同じ本を読んで違う感想が出てくることはよくあります。
それこそ、自分の視座と人の視座の違いが顕著に出た例ではないでしょうか?

自分しかできないこと、なんてほぼありませんが、視座を考えれば、またそれも少し違います。
大多数の人が選ぶ以外のものを経験されてはいかがでしょうか?
興味のあるものを深彫するとか(気に入った本や映画、ゲームなどを繰り返しやり、時代物ならその時代の風俗をしらべるなど)、やりたかったけど人がしていないことをする、とか。

人と違う経験をし、知識を蓄積し、そこから導き出される思考を先鋭化させていく。
あなただけ、はそれで生み出せます。
ななしさん
面白さって口から出る言葉の数だけじゃないと思います、その人にしかない空気感が必ず、誰しもあります。お友達はきっとそこに惹かれているのだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近、学校の夢を良く見ます。それは、体育館だったり、教室だったり。前は特定の先生が多かったのですが、今は担任だった先生が良く出て来ます。 悪く言えば洗脳。一人暮らしを始めて知った、私は母に依存していたし母もおそらく私に依存していた。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 人って分からない 僕の本心はどこにあるのだろう 最悪な日曜日だな。親が幼稚だと大変。その幼稚さでどれだけ傷つけられてきたことか。 あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。 部活行きたくない。 はじめまして! 他人に声をかけるのにも勇気がいる。他人がいると怖くて逃げてしまう。他人は私のことを気にしていないと分かっているが、どう思われているのか猛烈に気になってしまう。 神様って不平等で理不尽で気まぐれだ!きもちわる 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 21歳にもなって友達への依存心が無くならない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me