LINEスタンプ 宛メとは?

孤独が辛いです。どうしようもなく一人ぼっちです。この世界で自分を必要としてくれている人は一人のいないんじゃないかと思ってしまいます

カテゴリ
どうしようもなく一人ぼっちです。

この世界で自分を必要としてくれている人は一人のいないんじゃないかと思ってしまいます。

誰かに構ってほしい。

自分の存在を忘れないでほしい。

他人に依存しなくても生きていける強い自分になりたい。

強くなりたいです…。
119170通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。人に依存せずとも生きていけるようになることが正しいと思うようにしていましたが、人は一人では生きていけません。いただいたお返事を拝読して、やっぱり自分も人と関わりたい、人と繋がっていたい、という気持ちを再認識することができました。お返事にとても心が救われました。怖いけれど、少しずつ、変わっていきたいです。お互い、焦らず、私達なりのペースで進んでいきたいですね。最後にもう一度、お返事くださり本当にありがとうございました。
ななしさん
私も孤独です。虐待の後遺症で、人との関わりにアレルギーがあり自ら孤独になりました。自分を少しずつ回復させて、自分にできる役割を見つけようと思います。そうして世界と、人と繋がっていこうと思います。お互い諦めないようにゆっくり行きませんか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
異性というだけで。わたしには大好きな異性の友達がいます。その人は優しくて面倒見がよくて勉強ができて、心の底から尊敬すると共にありとあらゆることを共有できる大切な人です。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 なんで私にやさしくするの。特別になりたい。特別になりたい。求められたい。愛されたい。 恋をすることは嬉しいけれど、体力が足りないです。恋に対するエネルギーが私には足りない。恋って心身共に健康じゃないと難しいって思う 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました INTP-Aの人いますか?あるあるかわかんないけど愚痴を聞いて欲しい バカな自分が一番嫌い あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 死にたい、ただそれだけなのに。 もう生きてるの辛いのでもう少ししたらオタモイ海岸から終わろうと思います 『違いに優劣はない』なんて言われても 先生へ(2024-03-19) 気になる人にどう近づければいいかすらわからない男性の手紙 逃げたことについて 誰かに心の底から愛して欲しくて、顔も良くして、性格もいいように振舞って、一学期は結構なひとから好かれてたと思う。でも、二学期入ってなぜか愛されなくなったの、捨てられた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me