LINEスタンプ 宛メとは?

幸せそうな人を見るとイライラする。お金のある人、キラキラした所で働いてる人、結婚妊娠してる人…夢はあっても全部家族に阻まれて、私だけ年寄りの面倒を見させられてる

カテゴリ
幸せそうな人を見るとイライラする。
お金のある人、キラキラした所で働いてる人、結婚妊娠してる人…
夢はあっても全部家族に阻まれて、大人になったらいつの間にか家族の中の若者はみんな色んな所に飛び出したのに、私だけ家族に縛り付けられて年寄りの面倒を見させられてる。

幸せな思いしてるくせに、ちょっと嫌な事あったり機嫌悪いだけで〇にたいとか軽々しく言う奴ももっと嫌い。
人生何の意味もなく生きてる私と、やりたい事やって人の事見下してる人のどっちが幸せか?
もうやる事も目指す事もないし、何なら私の方が先に〇んでやってもいいんだぞ、と思う。

人生何もない。
美貌もない、器量もない、お金もない、愚痴や相談を聞いてくれる友達もいない。
つらくても手を差し伸べてくれる人がいない人生、もう疲れました。
名前のない小瓶
119129通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
意外かもしれないけど
言わないだけだよ
いったら認めそうでやだから
意地でも幸せよの方が楽だよ
試してみて
ななしさん
周りの人は自由なのに、自分は家族の世話をしなきゃならないなんて、不公平な気がするね。
それでも、がんばってるから、すごいと思う。

兄弟とか親戚の人が、もっと協力してくれればいいけどね。
たまには一日自由に過ごして、息抜きできれば、心にゆとりができるかも。

福祉の相談窓口が、厚生労働省のサイトや、市役所にあると思うよ。
話を聴いてくれる人はいるから、元気を出して!
ななしさん
幸せそうな人を見るとイラつくの分かります。

最後には王子様が来て……なんてことはない辛い世の中ですよね。

ヤケさえ起こさなければ死ぬ前には一個くらいはいいことあるかな、と日々生きてます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あと少し考えて判断すればいいのに、それをしないでミスすることが多い 人間扱いされたことがない 家にいるのに帰りたい…回復出来ずに、マイナスの心身のままから、月曜が始まる…毎日が辛くてたまらない 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに 小説「大切なもの」#5決意 何もかもが嫌。しにたい 好きな人を愛しても許される存在でいたかった。愛される資格はあると言ったのにありませんでした。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 (長文です)先日あるブログ記事を拝見して、昔ネット上で粘着された事や、メールで言われた二次加害的な言葉を思い出しました 無いんです 児童相談所に行くような子どもは、親不孝者ですか? 不安しかない。親が急病で大きな病院に運ばれ、そこから余命宣告を受けてしまった 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ どうしよう 、怖い 。悩みごとだらけ 。何ヵ月かぶりの 児童相談所での 面談のこと 。春休みの 部活に 全然 行けてないこと 。春休みの 宿題に 手を つけられてないこと みんなはとうやってプロフ変えたのー?

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me