LINEスタンプ 宛メとは?

大学生の息子消えて欲しい。子供なんか産まなければ良かった。勝手にうんだんだから責任持てっていう意見も分からなくはないけど、悪魔のような人間になるとは思わなかった

カテゴリ
子供なんか産まなければ良かった。

勝手にうんだんだから責任持てっていうひとの意見も分からなくはないけど、こんな発達障害だか人格障害だか分からないが、悪魔のような人間になるとは思わなかった。こんな地獄を耐え抜く覚悟もって出産する人なんかいない。
こんな人間になるって分かってたら中絶してでも産まなかった。我々親は鬱病を患い、人生を破壊されたも同然。

絶え間ない依存と暴言暴力。朝から晩まで発言の100%が愚痴、不満、文句、強迫神経障害も発症したようで、確認行動。コロナで酷くなって、親を巻き込んでいろいろやらせようとする。対応が気に入らないとブチ切れて暴れる。即刻死んでほしい。本当に、心から。
数年前まで旦那もお前の育て方が悪いからこんな人間になったとか言ってて喧嘩絶えなかったけど、ようやく自分の息子の生来のおかしさに気づいてきた。本当なら精神科行ったりして対処を探るところ、本人はキ〇ガイ扱いするな!と頑として行こうとしない。いや、誰がどう見ても100%キ〇ガイですけど。

もう…我々ができるだけ早く先に死ねば自分で何とかせざるを得なくなって何とかするのかな。
でも、こんなバケモノのために我々が死ぬなんて、そこまでする必要があるのか。あるいは社会に迷惑かける前に我々の手で消してやるか。

どうせ世の中に愚痴と不満ばかりでやりたいことも夢もなく、就職なんてできるわけないからしない(実際無能すぎてバイトすらできなそう)と普段から言っているような糞人間。
周りは就活に入ろうとしてる時期、留年確定っぽいし、遅れて就活する気もないし。

世の中に迷惑かけこそすれ、貢献することなんて一生なさそう。社会のゴミ。こんなのに限って迷惑かけながら長生きしそうだ。
人生に絶望しかない。息子が存在し続けるなら、私は早くこの人生終えたい。次の人生というものがあるならば、私は死んでも、絶対に絶対に子供なんか産まない。
毎日息子が事故に遭ってこの世から去ってくれるように祈ってる。もう疲れた。全部終わらせたい。
名前のない小瓶
119069通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
発達障害の子を育てる苦労は、経験してる人にしかわからない辛さだと思います。
本来なら、自分で産んだ可愛い我が子、死んで欲しいなんて思わないし、思いたくない。
でも、それを思ってしまうほど苦しいのですよね。
私も苦しい。
1人ではないよ!ただそれだけ伝えてあげたいと思いました。
ななしさん
私の息子も似たようなものです
主人が亡くなってからひとりでがむしゃらにやってきて、
なぜに大学にまで行かせて、私が殴られるのか、親に感謝もなく、人の気持ちも考えられず、脅迫、飲酒、暴行、家財破壊

本当に産むんじゃなかった
死んでほしい アイツがいない時だけ
生きた心地がする
私が殺したいけど、娘のためにできない

私に依存し、キチガイ
愛情どんなにかけてきたか
裏切って嘘つき、トラブルばかり

交通事故にあってほしい
家に帰ってほしくない 
顔もみたくない
私は殴られ口から血を流し、身体もアザだらけ

私のような思いをしてる人が
いるのね
お互いに生きた心地がする日は
必ずくる
ななしさん
解ります,とても良く。
可能なら離れましょう。
親子の縁は残念ながら切れませんが、成人しているなら離れて暮らすなどできるはず
思い詰めず自分を大切に
ななしさん
はじめまして。
私の高校生の息子ととても良く似ています。
生まなければ良かった。先にじさつして息子と別れたいけど、まともな娘と真面目な夫に迷惑を押し付けるだけなのでしねない。
毎日、生まなければ良かった、事故にあってほしいと願っています。
社会のゴミにしかならない。きっと傷害か窃盗で家族に迷惑をかける。
あの頃に戻って中絶したい。
今日出かけたらもう帰ってこないでほしい。
大学入れたんですね。うらやましい。うちは多分無理です。
勉強が嫌いすぎる。成績も1と2ばかり。
きっと何をしてもダメな人間なんだろうな。
あんな人間でも、遠くにやったら元気に過ごして職についたり結婚したりするんだろうか。

私もうつ病で通院中です。
息子が消える魔法、ないですかね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
僕の価値観、視点、世界、気持ち。大好きだった先生たちが移動した。しかも、1人の先生が移動した。理由はおそらく生徒たちのせい。問題児が集まったクラスの担任だった。先生は、悩まされていた 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 死ぬ勇気がでない 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 FAT32 って、やっぱり脆弱なファイルシステムなんだなー。exFAT や NTFS に対応したレコーダーがどんどん出てくれば良いのに……。そんなはなし。 愛憎それでも。 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 友人関係について相談 この小瓶で僕が流した小瓶が100通目になります!100通目なので、せっかくだから明るいものを流したいな、と思います!今回は、おすすめの曲をお伝えしたいと思います。 初めまして。部活で今悩んでいることを聞いて欲しいです。個人競技で、しばらく休部していたのですが復帰する勇気が出ません。 リアルもネットもここでさえ、自分で居場所をなくして いつも気分が低い。自分への失望。何も楽しくなくて生きがいがない 母親の性。私が父親と仲良くなることを阻んで、関係悪化させていたのは母親だった。私が思春期に美しくなることを否定したのも彼女だった。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me