LINEスタンプ 宛メとは?

もう疲れた。新しいクラスで馴染めないまま文化祭の季節になって一緒にまわる友達も居ないから、トイレで時間潰してた。クラスメイトに露骨に悪口言われても

カテゴリ
もう疲れた。

新しいクラスで馴染めないまま文化祭の季節になって一緒にまわる友達も居ないから、トイレで時間潰してた。
クラスメイトに露骨に悪口言われても、2人組が作れなくて棒立ちの私を見ても先生は知らんぷり。

私は1人でも大丈夫だと言い聞かせてたけど、もう疲れちゃった。高校生にもなって情けないけど、もう限界。

学校行くフリして逃げてしまいたい。でもそんな勇気出ない。もうすぐ修学旅行もあるのに。私の人生こんなんじゃなかったはずなのに。
118922通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
こんにちわ(◍•ᴗ•◍)
私の中学の時のお話ですが、学校の創作ダンスで、友達同士が揉めて、発表の日、初めて学校をサボりました。学校に行くふりをして家を出て、少し遠くの公園で時間を潰して、親が、仕事に行った頃を見計らって家でゲームしたりしてました(笑)
それをきっかけに、何度か同じ事をしました。
高校になってからは、友達は沢山いましたが、一部の人(今で言う陽キャ?)にイジメを受け、ますますサボりぐせが…卒業単位ギリギリの出席日数でした。

最近になって、思うのは、あんな人達の何が怖かったんだろ?どーせ、高校卒業したら、ほぼ会わないんだから、言いたい事言ってやれば良かった!やられた事を、やり返してやれば良かった!と。

それで、先生に咎められとも、今まで我慢してたのほ、こっちなのだから!と言えばいいんだ。と。

相手の親が出てきたならなおさら、子供がどんな卑劣なことをしてきたのか、それによって、学校に来れなくなった!親が、出してくれた学費を返せ!と言ってやれば良かった。と。

だから、堂々と学校に通えばいいと思うよ。行きたく無いなら、少しくらいサボってもいいと思う(個人的意見だけど)

私みたいなのでも、旦那さんと子供2人(反抗期真っ只中)と、それなりに楽しく暮らせてるから。ママ友とかも、いないけど(笑)

長くなったけど、頑張ってね!
(◍•ᴗ•◍)
ななしさん
逃げても良い。道はたくさんあります。生きててほしい。お互い、知らない人だけど、私はあなたを応援してます。幸せになってほしいと願ってます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
どこからが自傷?最近ストレスになる事が多く、嫌な事があったり死にたいと思う度に自分の腕を噛む癖が出来てしまいました やっと一年が終わる!長かった。十七年の人生で一番辛かった! 新学期早々孤立して、悪口言われて、半ばいじめみたいな状態になって
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
何も良い方向に進まない。頑張って行動しても全部駄目な方向に進む。何やっても駄目らしい。 私はどうしたら良い?心臓神経症が再発した。前は勉強する時だけ動悸、過呼吸が止まらなくなって授業を抜けるだけだったけど、今は学校、家のことを考えるだけで発作が起こる 親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 綺麗な世界。 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 今年の目標! また全国大会に行きたいな 産後復帰した後輩社員が私に対して冷たくされた。私より3歳下ですごく明るくて責任感があり全社員から好かれてる。なのに私が頼み事すると無言で荒く渡されたり、挨拶するも無視されたり 初めてとんでもなく人を嫌いになったけど、どうしたら自分も相手も傷付かずに縁を切れるかがわからない。 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 なぜ俺は許されない。あの人は1日限りだけど復活できて思い残しが解消できただろう。俺は悪いことも何もしたないただ界隈が衰退したが原因で引退を余儀なくされたのになぜあの人は復活したの? 助けて やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me