LINEスタンプ 宛メとは?

自分の長所ってどうやって見つけられますか?これと言った趣味もなく、取り柄がありません。短所ばかり目立って自信を無くします

カテゴリ
自分の長所ってどうやって見つけられますか?

これと言った趣味もなく、取り柄がありません。

短所ばかり目立って自信を無くします。

前向きになりたいです。
118887通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いろんな経験を積むと、だんだん自分の良さが分かってくるかも。
興味あることや好きなこと、やってみたいことはある?
いろいろ探して見つけてみて。
不安なこと、怖いことがあるかもしれないけど、ちょっとずつ、いろいろ試してみると、慣れてくるから。

思いっきり楽しいことしたり、いっしょに楽しめる人が見つかれば、自分の性格とか他人からどう思われるかとか、あまり気にならなくなるよ。
ななしさん
短所って見方によっては長所になるんだよ
声が大きい→元気が良いorうるさい みたいな。
根暗→周りにある問題に気付きやすい。備えることができる

見方変えてごらん
ななしさん
私があなたの長所、見つけたよ。

あなたの長所は、
謙虚なところだね。

私の親友に似てるよ。

あ、
あと、
前向きじゃなくても生きていけるよ。

自分を責めるなよ。
ななしさん
長所は必ず必要なものではないと思いますよ。
もちろんあったほうがいいとは思いますが…

僕もこれといった長所はないですが
日々なんとなく生きれています

ゆっくりのんびり探してみてはいかがでしょうか
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
厄介な恐怖心はどうしたらいいか。恐怖心が邪魔で行動に移せない。やろうと思っても体が動かない。克服の為に思い切った荒療治は失敗に終わった 自分は女なのに全く可愛らしくないです。女の子らしさってなんだろうと考えているのですが、思い返すたびに、男が○○なのって無いよね〜っていう話題に理解出来なかったり
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
お返事遅くなっててごめんなさい(⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠) 十雑談 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 学校の話。学校行った。学年が変わって初めてクラスの人と会った。学校行きたい。みんなで勉強したい おひまのすけ。スマホの制限のせいでみんなとお話できなくてぴえん悲しみ 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 俺が悪い 。俺が 我儘 言ったせいで 、父さんと母さんが 喧嘩しちゃった 18歳の誕生日。誕生日ケーキやプレゼントって、ただ無意味に歳だけを重ねることに対する、ぼんやりとした恐怖や無常感を誤魔化すためのものだったんじゃないかって思う今日この頃 自分とは真逆のタイプの人に対して、自分はこうはなれないなという、憧れのような気持ちがあって、元彼とは、そういうふうに惹かれていった。でもやっぱり、自分と彼は別の人間で yuaへ、おたおめ! 私はもうずっと頑張ってますぅ!!! 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me