もう生きているのが嫌だ。神様のところに行きたい。
神様たすけて。
もう何も期待してない。生きてて絶望しかない。
何もかもうまくいかない。何で周りの人はみんな楽しそう幸せそうなのに、自分は何一つ誇れるもの持ってないし、不幸ばっかり降りかかってくるんだろう。一つくらい分けてくれてもよくね?
苦しくて胸が詰まって息ができない。毎日毎日悲しい、涙が止まらない。溶けてなくなりたい。
こんなに苦しいならいっそ心なんかなくなればいい。
もうこのまま眠りについて一生目覚めませんように。神様のところへ行かせて、お願いします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
神様か、、あなたは可愛らしい人なのですね。
ここでは色々なことが呟けます、辛いこと吐き出してみてください。
そして一呼吸できる日があれば心の片隅に願っている願望を書いてみてください(なれるものならなりたい女優さんや俳優さん、職業、行きたい国や何でもいいのです)少しスッとするかも知れません。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください