宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

死んでもいい理由を探しています。親が嫌いです。子供の言うことを聞かないし信じないし理解しようとしてくれません。都合がいい時だけ機嫌が良くなります

カテゴリ

死んでもいい理由を探しています。

親が嫌いです。子供の言うことを聞かないし信じないし理解しようとしてくれません。
都合がいい時だけ機嫌が良くなります。勉強は1日5時間以上強制です。成績が落ちるとお前なんか邪魔だ、タヒんでくれればいいのに、という目をします。

そして、こういうことしか思えなくて、病んでる自分もリスカしてしまう自分も大嫌いです。リスカするのは、血が涙の代わりに流れてくれるのかなって思うからです。こんなダメ人間の自分をズタズタにしたいからって言う理由が主ですが。

ダメ人間といえば、お父さんにダメ人間認定されました。友達にもきっとそんな風に思われてるのかな。

厨二病で、病んでるって言葉で済ませないで欲しいです。「お前病んでんの?www」って言われたらたぶんめっちゃリスカしたくなります。実際言われてしまうんですがね……

そして、辛くても悲しくても泣けません。泣けば少しは楽になるのかもしれませんが、泣けない僕はどうすればいいのでしょうか。

最後に、かわいそうアピールしてんじゃねーよ、自分。どうせ他の人より幸せなのに。





死んでもいい理由を教えてください。

名前のない小瓶
118831通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。