LINEスタンプ 宛メとは?

家族って何?家族とは話したくないし、顔も合わせたくないです。でも今の家は小さいため顔を合わさない訳にはいきません。もう死にたいと毎日思う日々です

カテゴリ
私は高校生になってから父が家を売ったためおばぁちゃんの家に住むようになりました。

私がほんとうのおばぁちゃんにとおじいちゃんにあったのは中学1年生の時です。

昔母に色々あって中一の時初めて会いました。

正直最初は良かったです。でも急にわけの分からないことを言い始めたと思ったら、Twitterの宗教みたいのなのをみていて、わけの分からないほぼ嘘のようなものを信じています。

ほんとにそれが辛いです。

自分達が反論すると何も言い返せなくてめっちゃ怒るんです。そして過去の話が始まります。私は可哀想だったと。

でも今人のせいにしながら生きてる人間がそういうことなぜ言えるのか分かりません。むしろ私よりもすっごく裕福に育ってます。意味がわからないです。


今本気で縁を切りたいと思ってます。

親戚とも色々あり私はその揉め事の中に何故か入れられ私が悪いといられました。それは家族の問題なのに。

私には弟がいるんですが反抗期と思春期の真っ只中に居ます。なのでよく喧嘩をします。結局怒られるのはワタシなのですが。

不思議なのは父も母も弟の思春期は理解できて私の思春期は理解できないそうです。

父や母にはたくさんのことをしてもらったけどなぜか、気持ちを理解してもらうことはなかなかできません。

今自分には将来の夢がないです。
なんの希望もないまま生きるのはすごい嫌だけど

学校も嫌いで、家に帰っても誰かにきついことを言われて辛いって言っても誰も助けてくれない。

家族とは話したくないし、顔も合わせたくないです。
でも今の家は小さいため顔を合わさない訳にはいきません。

もう死にたいと毎日思う日々です。

今でならKPOPのアイドルになりたいとかそんな叶わないことを思っていました。

でも最近になって死にたいもう何もしたくないどこにも行きたくない。

そう思うようになりました。

自分の夢が馬鹿らしくて、自分の性格も体型も全てが嫌いです。

人から愛されてる人が羨ましかった。

相談に載ってくれる友達が羨ましかった。

家族に愛されてる人がただ羨ましかった。

何も変えることのできない人生をただ生きてる毎日です。
名前のない小瓶
118643通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わたしも、家族との関係が最低で、何で自分のことなんて産んだんだろうと思うことがありました
自分のことが心底嫌いで、視界に入るもの全てと自分を比べて、否定していました
今もたまにそうなります

詳しい状況はわかりませんが、
家族のこと好きである必要なんてないし
家族のこと嫌いでいいし
縁を切ったっていいし
死にたいと思うほど追い詰められているのは絶対にあなたのせいじゃないと思います

私もkpopが好きで、でも全てが嫌でそれすらも受け付けないことがあります
前を向くのは本当に大変なことだけど
今すぐじゃなくてもあなたが、少しでも好きなものに心救われて
希望を持てることを祈っています

どうか、辛い気持ちをここでもいいから
どこかで吐き出してくださいね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 中学校に入って友達ができない。小学校からの友達とLINEを繋いでいるのですが、みんな「友達できた」「まだ友達いないの?」と言ってきます 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 1年前に海へ放った小瓶を見返してみた。当時の僕は、今以上に睡眠障害に苦しめられてた。それに比べれば、今は少し安定を取り戻せてる気がする。そんなはなし。 大好きな人がいる。もの凄く、好き。伝わりきらない程、好き。 1人でなにもやる気が起きない。寂しい。でも忙しくなったら今度は休みたいって言うんだよね。でもそれでいいのかな、それが私だしその感情もまるっと受け入れて過ごせたらそれでいいのかな Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 頑張らなきゃ行けないのに。高2になって受験も近いから自分も頑張らなきゃって思って、今年こそは周りについていこうって、そう思いながら毎日を過ごしてる 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 心の防災。先日も、被災者宛に電話番号を掲載したけど、0570シリーズは、料金が高くて、逆に困ってしまうという、ご意見番の方に言われてしまって、考えた

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me