LINEスタンプ 宛メとは?

嫌われた理由何となくわかってきた。しょーもない。彼氏の方に勉強教えてもらったからっぽい。勉強教えて貰ったらお礼くらい言うじゃん。話しかけられたら返事するじゃん

カテゴリ
嫌われた理由何となくわかってきた。

しょーもない

彼氏の方に勉強教えてもらったからっぽい。

元はと言えば彼氏の方が英語の授業でHello Nice to meet you. って言ってきたからだし、席が近かったからグループワークで話す機会が多かっただけ。

勉強教えて貰ったらお礼くらい言うじゃん。
話しかけられたら一言くらい返事するじゃん。

話すの楽しかったから盛り上がりはしたけど奪い取るつもりないし、そもそも彼氏の方に興味無い。

担任の先生と理系のメガネくんの方が好きだし。

今のところ私と話さないとか、睨むとか当たりがキツイくらい。
中途半端に嫌がらせされるよりは証拠残るレベルでいじめて欲しいのに。
それこそ中学校レベルの。
1発で停学にさせられるから。
証拠も残らない地味な嫌がらせが1番精神にくるから早めに対処したい。でも担任が動くほどのものじゃないし、先生の手を煩わせたくない。
彼女も彼氏も剣道部で先生コーチだし。

今年度我慢すれば来年から理系クラスになるはず。
理系の人数多ければ文理別だし、偏りがあっても担任に頼めばどうにかしてくれるだろうし。

女子って、めんどくさ
話すくらいでこれってこれから周りに対してどう接しろと?
118394通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

結月さんの他の小瓶
咳喘息だと思ってたら心因性咳嗽の可能性が出てきました。マイコプラズマや百日咳も陰性。レントゲンも異常なし。ステロイド、鎮咳剤、抗生物質も効かない 高校入学してから咳喘息になっちゃった。そのせいで今日も帰らされた。先生も喘息なら来てもいいよって言ったから、精神的に調子よくて今日なら行ける!って行ったのに 通信制高校に転学しようか迷ってます。迷ってるとは言いつつ親に話す勇気がないだけです。理由は学校辛いから。他の人からしたら地味なことかもしれない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「灯火」⑦と 雑談 お久しぶりです。前に便りを書いてから、ずいぶんなります。年末年始は香川で過ごし、そのあとで伊勢神宮に参拝してきました 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 ふっ、、体力測定だ☆ インターン5日行っただけなのに白髪生えるしメニエール起こす自分の体うざい 自分への口汚い愚痴 同級生に子供扱いされた 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 なんでか分からないけど、泣きたい。でも、涙は出なくて、後悔の気持ちが零れている。何が不満なのか、何を後悔しているのかも明確じゃないけど、どこか寂しいような。 死にたい、ただそれだけなのに。 何もかもが 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 安定はしているが、死にたいのは相変わらずな日々。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me