宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

死にたいってか消えたい。存在ごと。家族が居て、友達がいて、生活に困ることはないし、大学にも行かせてもらえて、側から見たらそれなりの人生なんだけど、ずっと息苦しい

カテゴリ

死にたい。

ってか消えたい。存在ごと。

家族が居て、友達がいて、日々の生活に困ることはないし、大学にも行かせてもらえて、側から見たらきっとそれなりの人生なんだけど、なんかずっと息苦しい。

勉強も手につかなくて、課題もギリギリまで溜めて、日中は何もしないで、夜バイト行って、帰ってきてから期限ギリギリの課題をやる。
何してるんだろ。なんのために生きてるんだろ。
部屋もずっと片付けられなくて、家から出ない日はお風呂入れないし、友達からの連絡も全部めんどくさくて、SNS全部消したい衝動に毎日駆られるけどバイトがあるから消せないし、もう、なにこれ、なにこれ。しんどい。日常の全部がしんどい。
自分が全部嫌になってきた。

消えれないなら遠くに行きたい、
人がほとんどいないとこ
時勢の所為それも叶わない、つらい、くるしい、

名前のない小瓶
118364通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

死にたいくらいなにかに追われる日々に疲れてしまったのですね。私も似た経験があるのでわかります。それでも行動してるので自分を嫌にならないでほしいと思います。実際遠くに行ってみてもいいと感じます。気分が少し変わるかもしれません。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。