LINEスタンプ 宛メとは?

仕事で、わかってることややろうと思ってることを「〇〇は大丈夫なの?」と聞かれると、とてつもなくイライラします

カテゴリ
仕事で、わかってることややろうと思ってることを「〇〇は大丈夫なの?」と聞かれると、とてつもなくイライラします。
お母さんに「宿題やりなさい!」と言われた子供が、「今やろうと思ってたのに!」と言い返すのと同じ気持ちです。
その人は自分を心配して言っていると思いながらも、忘れてると思われてるのではないか、仕事ができないと思われてるのではないかと考えたり、心配してくれているのに腹を立てている自分の器の狭さにイライラしたりして心がどうにかなりそうです。
118338通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
言われたことをずっと気にしていては仕事をやりにくいですから、心はそれについて一旦無関心の状態にし、仕事に対しては改めて熟慮してからあたれば、のんびり安定した気分で仕事ができるのではと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
祖父が亡くなって、葬儀の日程が決まった。コロナ禍のためお通夜も告別式も会食は一切しない。はずが、飲食店経営の父が「俺の店で食事を出せばいいだろう」
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
独り言。死にたいと言うか消えたいんだよね。死ぬことは怖い。けどすっと、この世界から消えたい。 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた サイコパス?かもしれない…脳の病気とかなのかもしれなくて怖い。本気で悩んでます…誰か助けて どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? はやく消えたい。転職して環境も収入も良くなったけれど、コミュニケーションがうまく取れない、雑談がうまくできないし、ミスも多くて仕事ができないまま収入を得て生きていて苦しい 出来ない子でごめんなさい。中途半端でごめんなさい。要らない子でごめんなさい。努力出来ない子でごめんなさい。すぐ死にたいって思ってごめんなさい あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 【4月2日発売】はちみつ紅茶ラテが美味しい件【地域限定】 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 前に進む方法教えてほしいです。 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない もう諦めた方がいいのかな。先輩が卒業して一年以上たった今もまだ好きとかヤバいよね՞ ̥_ ̫ _ ̥՞ 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 家族で食事をすることについて。家族皆でご飯食べると、自分のペースで食べれないし、好きな物食べれないし、全員が平等に食べないと文句言われるし、めんどくさい、1人で食べたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me