LINEスタンプ 宛メとは?

部活を引退しました!部活がないことに違和感しか感じません。受験生なのでしぬほど課題に追われ

カテゴリ
こんにちは、この前宛メでIH予選が近いという内容で送らせていただきました。
試合は負けてしまいましたが、たくさんの人が応援してくださって、本当に嬉しかったです。
そしてこの前部活を引退しました!部活がないことに違和感しか感じません。
受験生なのでしぬほど課題に追われてて部活を引退した開放感を味わえずにいます(笑)
日曜に引退して月曜日に朝学校きたら、友人がわたしの好きなバナナオレを6本持ってやってきてわたしの机に積んでくれて
「引退おめでとう!!」
みたいなことをしてくれて(´;ω;`)
輝いてたよ!金塊みたいだったよ!バナナオレピラミッド!
友達がみんな会うたびに「お疲れ頑張ったね!」て言ってくれて
部活関係ない子もみんなお疲れおめでとうみたいなメールくれるし
試合前も頑張ってみたいなメールくれるし
もう優しすぎてどうしたらいいんでしょうか(*´ω`*)
うわあもう良い友達を持ってわたし幸せだ!!
みたいな感じで月曜朝から泣いてました(笑)

わたしもみんなみたいに優しい人間になりたいです。優しい看護師さんになるのが夢なので、これからは受験に向けて勉強頑張って行こうと思います!
ここまで読んでくださってありがとうございました。あなたが笑顔で過ごせますように
名前のない小瓶
14104通目の宛名のないメール
小瓶を572人が拾った  保存0人  お返事3通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
今日、わたし、ちょっと元気がなかったので
栄養ドリンクみたいなお手紙が読めて、うれしかったです。
生き生きしていていいな~と思いました。

お友達の優しさを、しあわせだな~って気持ちで
受けることが出来る小瓶主さんも、きっとやさしさのある人
だと思いました。
いい看護婦さんになってくださいね☆

まいたん
ななしさん
お疲れ様です

受験がんばりましょう!
ななしさん
バナナオレの金塊ピラミッドって!!(笑) 確かに見える見える!友情の詰まった、それはそれは重い金塊ですね(^-^)

あなたのそういうユニークさが
あなたの知らないうちに今までお友達に元気をあげてきたのだろうな。

お友達があなたに優しいのは、あなもそんなふうにお友達に優しいからなのだろうな。


娘も部活を引退して暫くは変な感じかして、早く帰って勉強しなきゃと解っていても、意味もなく部活が終わる時刻辺りまで学校にいたそうです(笑)

部活にそれだけ頑張れたあなたなら、受験という全国試合にも頑張れる!

あなたのような看護士さんがいるといいな、と思います。応援してます!
鈴木、38歳主婦
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 心を殺された。誰にも話さない。いつも元気で笑ってる。でも心は死んでる 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 人としての成長とはなんなのか。それがわからなくて苦しめられます。 教師が気持ち悪い。理科の教科担任が気持ち悪いです。実験をして立ってたら後ろに先生がいて、お尻を触ってきました。 自分勝手でわがままで自分の事だけで精一杯で他人の事なんて考えられなかったあの頃。 いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 高校生活が辛い。今年から高校生になりました。小学校5年から中学校3年まで毎日一緒にいた子と違う学校になり、友達がいない状態からのスタートになりました。 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? 何もかもが嫌。しにたい 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 手首切る夢見たわ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me