LINEスタンプ 宛メとは?

自分の幸せを、願ってもいいのに──無理だ。って諦めてしまうのかい?切ないなあ……辛い、人生、だね。わかってるよ。できない。そうだね。死にたい。それも、できない

カテゴリ
自分の幸せを、願ってもいいのに──

無理だ。って諦めてしまうのかい?

切ないなあ……辛い、人生、だね。

わかってるよ。

できない。そうだね。

死にたい。それも、できない。

幸せが遠のく。心の幸せ。


君が幸せなら……。そんな願いは、
何をすれば叶うのだろう?

悩んでいたい。

叶わなくても。

どうせ僕にはなにもできないから。

勝手に君は苦しんで、沈んで、手の届かないところにいって、底を進んでいくんだろう? 僕も同じように、
君を探して、わけのわからないところにいって、君がそこにいないことを理解しないまま歩いてる。

生きてなければ、よかったのに。
意識がなければ、感情がなければ、
全部、無ければ。

でも、生きてるから救いたい……!

苦しい。叶えようもないのに。

ほんと、馬鹿だなぁ……
名前のない小瓶
118263通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ちょっとしたことでも嬉しいと思うと良いよ。
人生一度きりだから楽しんで。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 親を頼れない 自傷表現あり 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった しあわせはなくなってしまった 3月からのわたし。だらだらと。 紬ちゃんへ。もう付き合うっていうのやめるか。君にも大切な人がたくさんできたみたいだしね。何より、私がもうダメかもしれないんだ 孤独ではりさけそうなのに人を頼れない私 いまの気持ち 付き合えてもしまいには振られる経験しかなかったのでまたそうなると怖くて恋愛ができません。 現状報告③…少し心は立て直してきました。でも状況は変わってないかな…むしろ悪化…?この間先生方を巻き込んだせいで先生への苦手意識が完全に確立してしまいました どうしてみんな『あなたはきっとこう思ってるんだろう。こう感じているんだろう』と自信満々に言いきれるのだろうか 喧嘩。姉と喧嘩をしてしまい今は家族を巻き込んでしまった。始まりは体調悪くて会社を早退して家で寝てた時いきなり姉が来て飼っていた猫を里親に出せよと言って出ていった ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 最近記憶力が乏しくなった。つらい。学校に行きたくない。一人部屋にこもって寝ていたい。 死にたいのに死ねない。死ぬ勇気が欲しい。死にたいし生きたくないのに。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me