社内でいつも目を追っちゃう人がいます。それはただカッコいくてイケメンだから見てるのか、好きで見てるのか

カテゴリ
社内でいつも目を追っちゃう人がいます。
それはただカッコいくてイケメンだから見てるのか、好きで見てるのか…。
どっちにしろ気になってはいるんです。
話しかけられるとドキっとしたり、嬉しいです。
お互いよく目が合って微笑んだり、反らしたりします。

その方は同期なんですが私より5歳年上の24歳で、3年くらい付き合ってる年上の彼女がいます。

彼女がいる事をまだ私が知らなかった時に、会社帰りにご飯に誘われて…
すごく楽しかったし、色んな話しもして、カラオケも行って。でもそれ一回きりで…今は誘われません。

「あの時、楽しくなかったからかな」とか「彼女すごく綺麗なんだろーなー」「私はどうゆう風に思われてんだろう」とか、気にしちゃう自分がいます。
やっぱ好きなんですかね?
でも彼女いるし…

彼女いるの知ってるから余計にご飯とか誘いにくいし…
私といてもつまんないよね…
てか眼中にないかな…
とマイナス思考が抜けません(>_<)
自分もよく分かんないので何でもいいのでアドバイスをおねがいします☆

長々とすみません
名前のない小瓶
14060通目の宛名のないメール
小瓶を735人が拾った  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
1通のお返事が届いています
1通目のお返事
わかる。私もイケメンな人身近にいるけど好きだから目で追ってるのかイケメンだから目で追ってるのかわからんww
誘われたってことは少しは気があるんやない?
でもあなたに彼女おるって知られたから今は誘いにくいとか…
あなたから誘ってみたら案外おっけーされそう
でも本当に付き合いたい、まじで好きとか言うんやなかったら中途半端に手は出さん方が賢明ですね。本当に好きで付き合いたいなら奪ってやるくらいの覚悟で誘っていいと思う。まず自分の気持ちを確かめないとね。
あと、眼中にないならご飯誘わないと思いますが?自信持てやコラ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト
お返事をしてあげてほしい小瓶たち
今高校生2年生で昨日幼稚園から中学まで一緒で別の高校に行った同級生と久しぶりに会いました。私は高校を2回転校し 自分から逃げたい。自分を投げ出したい。自分が重すぎて嫌だ。私は私を消してしまいたい。早く死んでよ、自分 「まだ結婚したくない!一人でしてみたいことが、たくさんあるから」嘘じゃないよ。でもね、きっと少し強がりでもある。周りを見てみたら 生きるのが辛い。実習が始まる。大学に入り、バイトをするようになってから、自分が本当にダメな人間だと薄々感じてきている。どやされたり 昨晩は息苦しさ故に寝付けなかった。寝起きでまだ鏡を見ていないが、さぞや酷い顔色の事だろう。咳をしては背中を擦ってくれた妻には あーあ。楽に死にたい。僕は高校生だ。高校一年生だ。最初にできた友達はもう友達とは呼べない。なぜなら、もう俺の方はあまりみなくなった 恋愛がわからない 昔から苦手だったけど、最近になって積極的に恋愛に向き合い始めた 謎・・わからない・・とりあえず 一週間経ったけど、やっぱり今でも、なんでお父さんがいないんだって思う なんでいつもこうなってしまうのかな。いつも都合のいい女になってしまう。理由はわかってる気がする。彼が約束を忘れたり守らなくても 死にたい。今日本当に自殺すれば良かったって思った。理由は生徒総会ていうやつでみんなの前で喋れないのに喋らないと行けないから。怖い人の目線 亡くなった伯母に会いたい。一昨年、突然伯母が亡くなりました。ここ数年少し足を悪くしていましたが特に病気だったわけではなく、食事中に 疲れました。仕事も恋愛も上手くいかず家族は自分を責め続け、悪い事なんてしてないのにお金がないやら何やらで全部自分のせいにして 結婚して子ども産んで育てて。大変なことだけどみんなできてるしやってる。なんで自分にはできないんだろう。情けなくなる。結婚出産が 省略するくらいなら無かったことにして欲しかった 毎日が辛い。恋人の事情で都会から田舎に引越しを余儀なくされ、引越し先では一人ぼっち。恋人は地元だから問題なく暮らしてる

宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト