宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

悩みは自己責任?消えたいと思うほど悩んでいます。でもその理由は、人から見たら凄くちっぽけで、しょうもないんでしょうね

カテゴリ

消えたいと思うほど悩んでいます。

でもその理由は、人から見たら凄くちっぽけで、しょうもないんでしょうね。
それに悩みを大きくしてしまった自分自身が悪いのでしょう。

甘え?怠惰?自己中心的?
そう思うと悩み自体は軽くなったけど、自分の存在自体に嫌気が差して消えたくなります。

これも自己愛からくる思いなのでしょうか?
何かを変えられるよう、もっと頑張ればいいのに。
こういう自分みたいなやつは、迷惑しかかけない害虫みたいなものだから、周囲からも消えてほしいって思われてるんでしょうね。

さっさと消えた方がいいんだろうけど、事務的も道徳的にもそう簡単にはいかないから苦しいですね。

117907通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

その人が悩んでいることが苦しいわけですから、それでいいと思いますよ。だれも否定出来ないし、比べる必要はないです。自分を否定してしんどいかな。と私は感じます。消えたくなる思いも私は受け止めたいです。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。