LINEスタンプ 宛メとは?

昔から大嫌いで、けど嫌いな自分への自己嫌悪が半端なくて、一緒にいても嫌な感情しか生まれない相手と大学進学と同時に縁を切った。LINEのアカウントを変えて

カテゴリ
昔から大嫌いで、けど嫌いな自分への自己嫌悪が半端なくて、一緒にいても嫌な感情しか生まれない相手と大学進学と同時に縁を切った。
LINEのアカウントを変えて、相手の電話番号を消して、これだけで切れるような縁だった。

なのに未だに何度も夢に出てくる。
あの女の母親も夢に出てくる。
今日も出てきて、素っ気ない態度で接してけど愛想笑いはした。
まだ1ヶ月程度しか経ってないけど、このままずっと出てきちゃうんだろうか。

たまに思い返すと、そこまでだったかとも思う。けどやっぱり一緒にいるとどうしようもなく嫌な気持ちになって、自分のためにもあえて関わる必要のない人間では絶対にないから大丈夫、と落ち着かせる。
名前のない小瓶
117901通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
1ヶ月間何度も夢に出てくるのは辛いですね。
その人に関わると自分が疲弊したり、ろくな事がないと思った時離れるのはとても大事な判断だと思います。今はなんてことないことだとしてもその時は辛かったのだと認めてあげてください。
別のことに目を向け続けるといつの間にか忘れてるもんです。今は辛いかもしれませんが、大丈夫だと思いますよ。
憶測にはなりますが、ご不安に思われること自体が夢を続かせてしまう原因にもなると思いますのであまり思い詰めないようにしてくださいね。
ななしさん
優しい人なんですね
なかなか深層心理は変えられそうにはないですが、これから色々な大変なことに巡り合っていく中で、きっと変わっていくと思いますよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
こだまの日記2 自己肯定ってどうしたらいいのでしょうか。誰にも肯定されている気がしません。 本当に嫌い 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 大人になってからチックになった。そこまで酷いものではないし、人といる時はほぼほぼ抑えられるんだけど、1人になるとめちゃくちゃ出る みんなに見てほしいな 死とかいう未知の事象が怖いので、ハートフルな天国を想像して気を紛らわせています。生前も死後も楽しみたいものです。 自分はかなりの暑がりで、ここ数日はもう寝苦しさを感じているくらいです。眠ることが好きなので、快適な睡眠の為に、そろそろ寝間着も布団も春仕様に変えようと思います。 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 報告 もう全て疲れました。何をしても楽しいと思えないです。今まで好きだったことも楽しくてしてたことも全部疲れてしまいました 中学校と部活の愚痴と振り返り。 誰か殺して 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   夢の中が1番幸せ。 うだうだしてごろごろしたい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me