LINEスタンプ 宛メとは?

中学2年の女子です。剣道部に入っているのですがもう辞めたいです。最後までやるべきだとは思っていますが一緒に入った友達は練習がキツすぎて辞めてしまいました

カテゴリ
中学2年の女子です。
私は剣道部に入っているのですが、もう辞めたいです。1度入ったので、最後までやるべきだとは思っていますが一緒に入った友達は練習がキツすぎて辞めてしまいました。1番仲良かった友達が辞めてしまい、剣道を辞めたいと思う気持ちが強くなりました。ですが、親は防具が高いしあと1年だから我慢しろと言い辞めさせてくれません。剣道を辞めたい理由は、練習がキツいという事もありますが、習い事との両立が辛いです。私は3歳からクラシックバレエをやっていて辞めたいと思ったことは何度もあり、発表会が終わったら辞める予定でしたが結局ダメと言われ続ける事になりました。習い事を辞めれるなら部活は頑張ろうと思いましたが、習い事も部活も辞めれないとなると毎日憂鬱な気分です。塾にも週2で通っていて毎日本当に疲れます。バレエや塾は少しは楽しいと思えますが部活を楽しいとは全く思えません。頑張って続けるしかないのでしょうか?
117890通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
防具なんて中古で売ればいいのだから辞めたらどうですか。
将来売るか、バイトするかでお金を返すから辞めたいといえばさすがに無理強いしないのではないでしょうか。
3歳から続けているクラシックバレエは、緩くしてでもいいから続けてみたらと思います。
ななしさん
辞めていいと思います。
部活も習い事も自分がやりたいと思ったことだけ続けたほうがいいと思います。学校と習い事の両立って大変ですよね…

私も中学生のときテニス部に入っていましたが、合わなかったので一年で辞めました。辞めるときに、私も道具代がもったいないと親に言われましたがなんとか説得しました。

そんな私からすれば、部活もバレエもここまで続けてきた小瓶主さんはすごいと思います。
親を説得するのは大変かもしれませんが、小瓶主さんにとって一番良い結果になりますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
愛を食し悪を出す ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 新学期 入院するということ。その後の変化。(私の場合) 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… キラク 聖羅さんが気づいてくれますように。 もう、本当にしんどい。なんも信じられないかもしれない。しにたくなるくらい、しんどいし…息苦しい。また、一人になるのが怖いから…。 おうちの!空気が!悪い!!!両親ずっと喧嘩してて鬱。高校生で無駄に大人だから、小学生の弟の代わりに両親の伝書鳩役にされるのも辛い ぐぁぁ、昼休みが終わってしまった。 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか どうしても不安です。まず、前提として私は極度の不安症です。人前で何かすることが極端にできません。私は今年で受験生になるので、不登校でしたが別室登校なら違うかもと行き始めました しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me