LINEスタンプ 宛メとは?

近頃、親から名前を呼ばれるのが辛い。ご飯時になると席に着くように呼びにくる。あんまり僕が無視していると、肩を叩いてくる。チョンチョンじゃなくて

カテゴリ
近頃、親から名前を呼ばれるのが辛い。

ご飯時になると席に着くように呼びにくる。
あんまり僕が無視していると、肩を叩いてくる。
チョンチョンじゃなくて、ペシペシとベシベシのちょうど中間くらい。

親に勝手につけられた名前を、
今日も背負って生きる。
肩を叩くその手を、
殴らないよう、手を出さないよう、
明日も必死に耐えなきゃ。

おやすみ世界。また明日。
117799通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

赤トンボくんさんの他の小瓶
いつか、寂しいとも思えなくなる日が来る。全部終わり。最後、全部。 人間のコミュニケーションについて 視覚と聴覚のどちらもがうまく働かなくなってしまったら お気に入りの人間だけ囲って生きていたい。自分が傷つかないためにずっとアンテナ張りっぱなしにするのは辛いのだもの。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
無いんです 疲れたな。辛いことがあったわけではないけど、なんか生きてるのめんどくさい ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 女として生まれて来たけれど、自分は男になって、男の人を愛したい。 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 敬語を使えないのは?今日部活の仮入部があって、新入生が数人来たんですよ。なんか、その中に敬語使えないやつがいて。誰に話すにもタメ口でした。なんかイライラしませんか? 38年生きたのは。 何もできない自分が嫌い。〇〇やりたいって思っても、やりたいって思ってるはずなのにできない。やる気はあるはずなのに、それを実行できない。何でか分からない。 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 不妊治療がつらい。不妊治療をつづけています。一番高額で一番きついやつです。一日に3度注射をして、仕事しながらも毎日病院に通い、保険適用と自費で毎月三十万近くが飛んでいきます いちゃいちゃしないでよ。仲良くしたいだけなのに。っていうか私とあの子のほうが仲良くなるの最初だったのに。どうしてあとに部活に入ってきたあいつがあの子と仲良くしてるの? 紬ちゃんへ。もう付き合うっていうのやめるか。君にも大切な人がたくさんできたみたいだしね。何より、私がもうダメかもしれないんだ 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 しあわせはなくなってしまった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me