LINEスタンプ 宛メとは?

優しいって何なんだろう。「大好きだよ。」いつもそう言ってくれる穏やかな彼だった。だけど、避妊に対しての考えがあまりにも適当で不信感が募っていった

カテゴリ
「大好きだよ。」いつもそう言ってくれる穏やかな彼だった。

改札で私を見つけたときに見せる笑顔が好きだった。

だけど、セックスする時、いつも「生でしていい?」と聞いてくる。

何度も「ダメ。」と言った。そうするとしぶしぶ避妊してくれた。

「もし、妊娠したらどうするの?大変だよ?」と私が言うと、

「○○との子供だったらいいかなー。」と答えた。
一見、愛のある言葉に思えるけれど、いや、私の気持ちはどうなるの?と思った。

こういったやり取りが続いた後も、途中で勝手にゴムを外していることがあったり、

ゴムが私の中に残ったまま放置されて、数日後に出てきて驚愕したこともあった。

避妊に対しての考えがあまりにも適当で不信感が募っていった。

妊娠していないか毎月ヒヤヒヤしていたなぁ。

遠距離だった彼にも、私が感じていた不信感が伝わったのかな?

ずいぶん前から私の他にも彼女がいる事が発覚した。

それを機にお別れした。

お別れといっても、私にバレた時点で「今までありがとう」と何の説明もなく突き放された。

結局は、自分本位な人間なんだな。うすうす感じていたけど、やっぱりそうか思った。

それなのに、嫌な部分よりも、彼の良かった部分ばかりを思い出してしまう。

あれからもう2か月経つのに、まだ心が癒えず、毎朝悲しい気分で目覚めてしまう自分も嫌になる。
名前のない小瓶
117622通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 久しぶり〜!! 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 たのしみたかった デリカシー皆無な兄がうざい 音羽の過去みたいな、今まであった辛いこと 笑って生きていたかった 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 失恋した。高一から2年間好きだった先輩の卒業式の日に手紙で告白して、終わった トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 あいつのそういうところが嫌いだ。私の家族の中にはしょっちゅうイライラさせてくるムカつくヤツいる。私はそいつの言うこと、することに毎日イライラしている 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me