LINEスタンプ 宛メとは?

勝手に恋して、勝手にフラれる。共通の趣味があってちょっとだけ連絡するようになった後輩くん。そんな時に一緒にご飯行きませんか?って言われてすごく嬉しかった

カテゴリ
自分の性格上、友達にも家族にも言えないのでここで吐き出させてください。

共通の趣味があってちょっとだけ連絡するようになった後輩くん。
最初は話が合って楽しいなーってぐらいだったけど、いつの間にかいつ連絡くるかなってこっそりわくわくして。
そんな時に一緒にご飯行きませんか?って言われてすごく嬉しかった。早くその日になって欲しくてしょうがなかった。

当日はとっても楽しかった。色んなことが話せた。でも後輩くんが、聞いてください!最近彼女出来たんです!って
聞いた時、頭が追いつかなかった。

勝手に片思いしてたけど、君からしたら話しやすいお姉さんだった訳だ。ご飯が楽しかったら勇気を出して次は自分から誘ってみようとか、ちょっといつもよりおしゃれしようかなって浮かれてた自分が恥ずかしくて、情けない。

咄嗟に、おめでとう!弟に彼女できたみたいでお姉ちゃん嬉しいなーってふざけてみたけど、自然に笑えてたかな。

しんどいなー。別れないかなとか思っちゃう自分に嫌気がさす。
やっぱ柄にもなく恋するとダメだね。
117425通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
似たような経験があるので共感しました。
切ないですよね。相手の鈍感さに少しイラッとしたり。でも負の感情は持ち続けたくないし、自分のためにも諦めるか、と少しモヤモヤしながら手放そうとしている最中です。

私もまだ独身ですが、ゆくゆくはパートナー欲しいと思っています。
小瓶主様にも幸せが訪れますように。
願っています。誰かと一緒になるにしてもならないにしても、お互い幸せになりましょうね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 結局自分が悪いのに なんとか生還。気持ちがやっと落ち着いてきた。こんな私でも助けてくれる人がたくさんいて、新天地になるけど仕事を続けられることになった もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う やっと気持ちが上がって来たのにまた嫌な事が有って沈んだ。やっぱりもう死のうかな?誰とも関わりたくない。 片想いだった。想いを伝えたかったけど、勝手に諦めた。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 入院するということ。その後の変化。(私の場合) お前が「死にたい」と言って無駄に過ごした今日は、昨日死んだやつが、一生懸命「生きたかった」明日なんだ、という詩を読んだ。 受験受験って私の人生なのに。進路の話をすると私の意見を①ミリも尊重してくれないし、母の意見ばかり押し付けられるので辛いです 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった わ、分かってたけど…!それでも私のことを誰も離してない…!ってなったけどあたりめぇだわ。自己中乙。 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me