宛メ本

孤独感と恐怖心に関するあれこれとか。実家暮らしで家族がいても孤独感に苛まれる。私の場所だけ切り離されてる感じというか、きっと心が繋がってないからだよね

カテゴリ
実家暮らしで家族がいても孤独感に苛まれる。
私の場所だけ切り離されてる感じというか、きっと心が繋がってないからだよね。
元々両親の関係は良好じゃなくて、所謂毒親とかに当たるかわからない。何かに困ったことも、虐待とかもされなかったけれど、どこか大事にされていない感覚。
でも仕方無いんだ、私が普通から外れてしまったから。普通から外れた気持ちをわかってほしかった。
けれど、この間ついに母に「わかってもらおうとしないで」って言われてしまった。「貴方のうつ病に付き合うのは疲れた」って。
今はまた落ち着いて一緒に話したり買い物に行けるようになったけど、変わらず私は孤独感に苛まれたまま。
下の部屋から話し声が聞こえる度に私のことを言ってるのでは、と不安になる。今もそう。
怖いな、寂しいな。もうすぐ家を出て友達とルームシェアするけれど、そうすれば収まるかな。
117418通目の宛名のないメール
小瓶を23人が拾った  保存0人  お返事0通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
小瓶主さんの他の小瓶
大好きだった人に酷い事をされたにもかかわらず、未だにどこかで期待してしまう馬鹿な私の話。Twitterで知り合ったあなたに会いに行って告白をして1年以上が経ち
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
わかった!なんで異性と自然に接していたか。高校の時、異性と自然に接していて、友情を築いたり恋人になったりしていたのに、今こんなにドギマギして意識してしまうんだろう? 心なんてなくなればいいのに。そう思って、でも完全には感情を消せなくて。その結果、私はずっと笑ってる。楽しいと思えば思うほどトラウマを思い出してしまって笑えない しんどいです。こどもが不登校。言われるのは親御さんが寄り添い必要なフォローをしてあげてくださいばっか。不登校の原因に関しては何も話してもくれず 学校休んじゃった。今年のクラスは仲の良い友達が一人しかいなくて、休みたいと思ってもその子が一人になるのが心配で休めない日が続いてました 自分をやめたい。相方がうつ病。最近はパニック発作みたいなのを頻発してる。しかも家の中で。そうなると、私が仕事でいなくなるのが耐えられないらしい 死にたいです。21歳お腹の中に5ヶ月の子がいます。彼には認知して貰えず養育費も払わないと言われています。その子供が気持ち悪い。お前との関係を記憶から抹消すると 人が怖い【長文です】中学二年生の女子です。また親に理不尽なことで怒られて殴られました。保育園の時に包丁を向けられてから常に親の目を気にして生きてきました 一人暮らししたい。けど手取りが少なくて。やれば出来るけど、貯金があまり出来ないくらいの額。けど、もういい歳だし、実家にいるのは有難いし楽だけどちょっとつらい 才能がない自分が憎い。あたしは小説を書いたり作曲したりしています。でも、器用貧乏でどれもうまくいきません。作曲にいたっては、自分より後に初めて好評を得ている人も 就活中の22卒です。まだ内定がありません。行きたかった業界の企業は全て落ち、自分が何がしたいのか、何のために就活しているのか、何のために生きているのか 今日は疲れた。母親が、難病で、施設に入所した。ショートステイの予定だが、ほとんど自分で、何も出来なくなってしまったので、多分そのまま自分の部屋には帰れないだろう 薬飲んだら変な感覚がやばいね、心が死んでるのに身体だけ元気になってる感じ。生かさず殺さずってこんな感じかね? 死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい。自分がみじめに思えて仕方ない 素敵な自慢の同期。だけど一緒にいる時、あたしの存在意義はどこへ?同じゼミにたった一人の同期がいる。誰からも好かれるような素敵な子だ。あたしにとっても本当に自慢の同期 旦那さんとの接し方がわからないです。なかなか楽しく過ごせなくて困っています。結婚して1ヶ月でうつ病がぶり返し、仕事を休職することになりました

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me