宛メ本

社会人の交際となると体の関係もセットになる風潮が怖い。それ自体が怖い。結婚してからでないとダメと躾けられてきたのでそれ自体が良くないもののように思えてしまう

カテゴリ
社会人の交際となると体の関係もセットになる風潮が怖い。

それ自体が怖い。

そもそも結婚してからでないとダメと躾けられてきたのでそれ自体が良くないもののように思えてしまう。

これを話してわかってくれる異性がいるのかもわからない。
ドン引きされても怖い。

結果私は三十近くになっても経験なしの喪女です。
名前のない小瓶
117400通目の宛名のないメール
小瓶を44人が拾った  保存1人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
5通のお返事が届いています
5通目のお返事
女は経験豊富じゃないほうがいいって思ってるやつ多そう。

そういう奴に限って大勢の女と関係を持つんだよな~。

変なのに引っかかって処女を捧げたりすると、一途な人は気の毒なことになるから、結婚してからのほうがいいんじゃないかな。

婚活市場では受けがよさそうだし、すべての男がドン引きなんてするはずないって。
4通目のお返事
結婚してからでないと、という価値観を理解してくれる人が、見つかるといいですね。好きな人が大事にしている考え方なら、一緒に大事にしようと思う人はいると思います。
3通目のお返事
そんな小瓶主さんをまるごと受け入れてくれる人と、結婚後結ばれればと思います。

良くないことと長年植え付けられていればそうしか思えませんよね。

そんな小瓶主さんの罪悪感を消せそうにもありませんが、一つお知らせです。

体臭を確認し、行為によって唾液を交換することでパートナーに相応しいかをお互いにテストしているとの説もあります。

パートナーを吟味するために行うという味方からすれば恐ろしさをやわらげませんか?

ドン引きするような男性はご縁が無くて、人選の短縮化をはかれたと私は思ってしまいます。

今まで通り嫌なことはしないスタンスで小瓶主さんらしく生きていけばいいと思います!
2通目のお返事
何歳でも関係ないです。

結婚してからで良いと思います。

分かってくれる人もいると思います。

傷つく可能性が高いのは女性です。
自分のことは自分で守るのが大切です。

大切にしてください。
1通目のお返事
えっと、うまく言えないんですが、それは誇れることだと思います!

実際、今は性的な話題が多いですよね。(僕は中学生の男子です)
僕もあなたと同じように育ててもらってます。
子供が作れるのは人間に備えられた素晴らしい能力、宝物だから、無駄遣いしない。みたいな。

語彙力がないんですけど、そんな考え方をして…ます。
逆に、今の世界のこの…言い方が悪いかもしれないですけど、すぐそういう話題が出たり、「○○とヤった」みたいな、そんな話題がすぐ出てくるのは僕は嫌いです。

なので、そんないわゆる「誘惑」に耐えてるって考えれると思います。

あの、年下の一つの意見と捉えてください。
言い方とかが悪かったらすいません。
まだまだ人生勉強中なので。

ただ、そのことで落ち込む必要はないと思います!

読んでくださり、ありがとうございました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

宛メサポーター募集
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ただのコミュ障と対人恐怖症ってなにがちがうんですか!!!(><)コミュ障治したいけど、対人恐怖症とかなら病院行ったら緩和されるかな キリスト教徒の友人ができた。信徒を増やすためなのかもしれないけど、顔も知らないネット友の私の為に時間を使ってお祈りしてくれたり色々教えてくれる ピーターパン症候群なのか。今が辛くて昔に戻りたいと思ってしまいます。学生時代だったときの写真や幼少期の写真を見ると涙が止まらなくて無邪気だったあの頃に戻りたい 健康だけど死にたい。自分はうつ病じゃありません。人並みに寝られるし人並みに食べられるし、全くの健康体。現実から目を背けるために過食のようなものをすることはあるけど ずっと小学生から同じ人を好きです。でもきっと無理なのはわかってるのです。違う女性の方が隣に居ることを知ったから。今でも好きと知ったら相手は気持ち悪がるでしょう お肌の曲がり角とかに焦ったり化粧水探したりニキビとインナードライを真剣に悩んでたから皮膚科に相談したけど、先生が美人だけど無表情な感じでよく分からない圧を感じた 人と触れ合いたくない。これから仕事もできるだけ人と触れ合いたくないものを選びたい。友人も今いるだけで十分。その人たちがいなくなっても、新たには作らない 友人に「貴方は将来不幸になるんだろうね」と言われた。幸せか不幸かは私が決めることだし、私がそれを聞いて悲しくなると思わなかったのかな?それって言う必要あったのかな? 注意や指摘に嫌味は必要なくないか?キレる必要も無いし。言いたくて言ってんじゃないなら言わなきゃいいじゃん。俺以外には嫌味も嫌口も無く指摘してるくせにな 復職したけど。うつ病を患って一年半休職。復職した。不安で押し潰されそうになりながら何とか休まず通いようやくなれてきたところ。なのに、言われた言葉にショックを受けた 母親がイラついているときその矛先が自分に向くのが辛い。イラついてるんだなぁって日は気に障らないようにするし手伝いも積極的にする。でもありがとうの言葉は返ってこない Agust D(SUGA)さんの声が神すぎて泣いた。ラップのあんなにうまい人を私は知らない。カッコイイ。ほんとにカッコイイ。「推しは世界を救う」と思う 湯水のように湧きあがる「物語」達を形にできないつまりoutputができずモヤモヤしています。小さい頃から「物語」を考え続けています 休みたい。最近休めてないような気がしてなんだか辛くなってしまいました。学校から帰宅して、急いで自分用の軽めの夕飯を食べ、体が動かせない父の為に夕食を急いで作り よくある。死にたい。死ねない。怖い。逃げたい。死ぬのが怖くなくなりたい。変われない。逃げたいということは、変わらないまま。受け入れられることを望んでいるのだと思う

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) プロフィールアイコン募集 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me