LINEスタンプ 宛メとは?

社会人の交際となると体の関係もセットになる風潮が怖い。それ自体が怖い。結婚してからでないとダメと躾けられてきたのでそれ自体が良くないもののように思えてしまう

カテゴリ
社会人の交際となると体の関係もセットになる風潮が怖い。

それ自体が怖い。

そもそも結婚してからでないとダメと躾けられてきたのでそれ自体が良くないもののように思えてしまう。

これを話してわかってくれる異性がいるのかもわからない。
ドン引きされても怖い。

結果私は三十近くになっても経験なしの喪女です。
名前のない小瓶
117400通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
わかります。
私も結婚するまで経験がなかった身です。
親からも結婚するまで行為も異性と2人での泊まりを伴う旅行もダメだと躾けられ、彼氏ができるよりも前から
泊まりで旅行に行ったら勘当する
とまで言われてきました。

初めてできた彼氏は、本当は一緒に旅行したかったらしいです。
でも、私はその彼と結婚したいと思っていたからこそ、親にとっての彼の印象を悪くしないために"結婚前の泊まりはNG"の旨を伝えて、彼には悪かったですがその約束を守ってもらい、無事に結婚まで辿り着けました。

親を騙して旅行し、行為をすることもできたかもしれません。
でも、バレたときの親子関係悪化、それゆえ恋愛や結婚を応援してもらえなくなるリスク及び望まない妊娠を避けるほうをとりました。
万が一妊娠したら授かり婚になりますからね。
良い印象を持たない親もいるでしょう。

たしかに周りは泊まりを伴う旅行に行っていたカップルも多く、私自身は
なぜうちはダメなんだろう…
と思ったこともありましたが、
結婚した今になって、なぜあんなにも頑なに止められていたのかがようやくわかりました。
避妊に絶対はありません。
なにかあって万が一子どもができたとき、ちゃんと結婚して一緒に育ててくれる人なら良いですが、
子どもができた途端に逃げられる場合だってあります。
親になる覚悟がないまま親になり、その子どもが不幸になる場合もあります。
そもそも条件的に産めないとなると堕ろさないといけなくなるかもしれませんよね。
また、旅行で仲が深まれば結果オーライですが、
旅行をきっかけに別れるカップルも一定数いるようです。実際、旅行きっかけで彼氏と別れた友人も知っています。
親御さんは、以上のことから小瓶主様を大切に思われて結婚前はダメという躾をなされたのだと思います。

小瓶主様の現在のお考えは決して間違っていません、
そして、仮に小瓶主様のお考えを話しても、なおも身体の関係を求めてくる男性は小瓶主様に相応しくありません。
ドン引きするような男性はこちらから願い下げで良いと思います。
しっかりと考えを受け止めてくれる男性とのみ身体の関係を持つ。
これはある意味いちばん幸せなことかもしれません。

ちなみに、行為そのものは悪いことではないと思っていますが、
最初はやはり慣れないですし痛いですし、恐怖の気持ちを持たれるのに無理もないと思います。
それに、行為には責任が伴います。
そういった意味では、小瓶主様がお考えを改める必要はありません。

小瓶主様のお気持ちを受け止められる男性はいらっしゃると思います。
心の底から応援しています。
ななしさん
女は経験豊富じゃないほうがいいって思ってるやつ多そう。

そういう奴に限って大勢の女と関係を持つんだよな~。

変なのに引っかかって処女を捧げたりすると、一途な人は気の毒なことになるから、結婚してからのほうがいいんじゃないかな。

婚活市場では受けがよさそうだし、すべての男がドン引きなんてするはずないって。
ななしさん
結婚してからでないと、という価値観を理解してくれる人が、見つかるといいですね。好きな人が大事にしている考え方なら、一緒に大事にしようと思う人はいると思います。
ななしさん
そんな小瓶主さんをまるごと受け入れてくれる人と、結婚後結ばれればと思います。

良くないことと長年植え付けられていればそうしか思えませんよね。

そんな小瓶主さんの罪悪感を消せそうにもありませんが、一つお知らせです。

体臭を確認し、行為によって唾液を交換することでパートナーに相応しいかをお互いにテストしているとの説もあります。

パートナーを吟味するために行うという味方からすれば恐ろしさをやわらげませんか?

ドン引きするような男性はご縁が無くて、人選の短縮化をはかれたと私は思ってしまいます。

今まで通り嫌なことはしないスタンスで小瓶主さんらしく生きていけばいいと思います!
ななしさん
えっと、うまく言えないんですが、それは誇れることだと思います!

実際、今は性的な話題が多いですよね。(僕は中学生の男子です)
僕もあなたと同じように育ててもらってます。
子供が作れるのは人間に備えられた素晴らしい能力、宝物だから、無駄遣いしない。みたいな。

語彙力がないんですけど、そんな考え方をして…ます。
逆に、今の世界のこの…言い方が悪いかもしれないですけど、すぐそういう話題が出たり、「○○とヤった」みたいな、そんな話題がすぐ出てくるのは僕は嫌いです。

なので、そんないわゆる「誘惑」に耐えてるって考えれると思います。

あの、年下の一つの意見と捉えてください。
言い方とかが悪かったらすいません。
まだまだ人生勉強中なので。

ただ、そのことで落ち込む必要はないと思います!

読んでくださり、ありがとうございました。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
またスピリチュアルにお金をたくさん使ってしまった。娘を元気にしたくて、あの手この手…軽く10万は使ったはず 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 懺悔。昔の自分が信じられない。かつて自分の周りにいてくれた全ての人、ありがとう、そして本当に申し訳ない。今思うと何であんなことしたんだろうということばかり。恥ずかしい 幼馴染の子供が一歳になる。私は未だ実家暮らしで障害者雇用の低賃金で契約社員。ずっと気持ちは子供の頃のままなのに体だけ大人になっていって周りはどんどん社会と体の整合性が取れていく 将来の夢についての相談です。教員になりたくて教職課程のある大学を受験しました。教員になりたいという夢がなくなったわけではありませんが、私にはもう1つ夢があります。 いつも利用しているサイトで新しいキャンペーンをやっていたので、のぞいてみた 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 世の中 私と同じアーティストを推している子が、好きなものを否定されていました。キモいって、なんでそんなの好きなのって言われていました 家族がどんどん壊れていく気がする。母と父が喧嘩してしまい、離婚の話まで出てて。 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 好きでした 私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います! 疲れました。学生です。私は勉強が苦手です。人間関係の構築も下手くそなんですよね。誰からも大切にされてないような気がするんです。 TikToker、YouTuberで毎日投稿してる人にの方に質問です

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me