宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

わたしがただ生きてることが誰かの幸せになっていたら嬉しいのにな……

カテゴリ

わたしがただ生きてることが誰かの幸せになっていたら嬉しいのにな……

117296通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています
名前の有る小瓶
(小瓶主)

水音るるさんへ

その「幸せ」や「嬉しさ」が重荷になる感情でないことを祈る。

わるい。有はたぶんその言葉を信じきれない。これを書いた時の彼女と今ここにいる俺は違う。

あいつ曰く、感情は“つくりもの”で。
でも「本当や本物なら嬉しい」ってさ。

じゃあな。ありがとう。


「ごめん、でも返事は本当に嬉しいんだ。
ありがとう」

名前のない小瓶

その願いは叶ってるよ。
俺は有が生きていることが、すごく嬉しくて…そして幸せ。
いつもありがとう。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。