LINEスタンプ 宛メとは?

彼氏と会えない日、皆さんはどうやって乗り越えてますか?私はすごく依存体質で、普通の男性からすると重いとかメンヘラと思われるタイプだと思います

カテゴリ
彼氏と会えない日、皆さんはどうやって乗り越えてますか?

私はすごく依存体質で、普通の男性からすると重いとかメンヘラと思われるタイプだと思います。

彼氏と仕事の時間帯が合わなくなってしまい、会えない・会える予定だったけど無理になる日が増えました。

今住んでいる所は彼氏からすれば地元ですが私は元々別の県出身で、同年代で時間が空いた時にすぐ遊べるような友達もいません。1人だけすごく仲良くしてくれている子がいるのですが、自分が辛いから・寂しいからといってその度にご飯に誘ったり電話をするのも申し訳なくて、気軽に連絡することができません。

緊急事態宣言で買い物や銭湯など気晴らしに出掛ける場所もほとんどなく、家で1人泣いたりぼーっとしたりすることぐらいしか選択肢がありません。

その1人の時間が辛くて辛くて、どんどんマイナス思考になって、余計な事ばかり考えてしまいます。
同じような環境の方、そうでない方、沢山いらっしゃると思いますが、皆さんは恋人と会えない時間をどうやって乗り越えておられますか?
117287通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
恋人に会えない時間、少しあるだけで辛いですよね。私も依存気味です。2週間会えないだけで泣けてくるし夢に出てきます。

彼に対しては、私は必ず毎日連絡します。何でも言いたいことをLINEで送っています。私も彼と仕事の時間が合わないので、特に返事を急ぐのではなく、一つ一つに返事をしてくれたら嬉しいな、くらいのスタンスで送ってます。
また、事前になんてことない日常の話を報告するかもしれないと言って許可を貰っています。
2週間以上会えなければ電話を短時間でも繋いでもらって、少し話してから、彼の生活音を聞かせてもらいます。それだけでもだいぶ落ち着きます。彼にはいつも、変なやつだと笑われますが。。

自分1人でいる時は、主に恋愛関係や好きな音楽を色々聞いたり、好きなアニメや映画を動画配信サービスで観ます。たまに小説やエッセイを読んだり、服の組み合わせファッションショーをしたり、髪型や化粧の研究をして、彼に次会った時、かわいい!と褒めてくれるようにしたりしてます。

あとは、将来一緒に住む時のための練習でご飯を作ったり、洗濯物を綺麗に畳んだり掃除をしたりするのも、将来のためにもなるし気がかなり紛れます。音楽を聴きながらすると捗るし時間があっという間にすぎるのでオススメです。

ただ、ストレスが溜まりやすい環境かつ時期だと思いますのでご無理はなさらないでくださいね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
幸せとは何なんでしょうか。家族がいて、彼がいて、少ないけれど友達もいます。なのにずっと、孤独感が消えません。この世のどこにも味方がいないような 私の生きている価値。上手く見つけられません。仕事がよくできる訳でもなく、容姿がいい訳でもなく、不妊気味の体で中身はメンヘラそのもので
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子供の心配をしなくてすむ日は来るのかな?死ぬまで続くのかな。心配できるうちが幸せなのか。 ニートの姉 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで たのしみたかった 壊れそう。メンタルが限界。今まで、全部中途半端にして逃げてきた事に気がついた。周りのみんなはあんなに頑張ってるのに、なんで私は頑張れないんだろうって もう嫌だよ。学校なんか行きたくないよ。女子校だから、みんな腹黒いんだもん。影で悪口いってくるよ。怖いよ。嫌だよ 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 友だちって必ずいなきゃいけないんですか? いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 精神病にかかって1年。症状はかなり改善され、勉強や日常生活に復帰できつつあります。それ自体は凄く良いことで、とてもうれしく感じているのですが、物事に対する集中力においては、明確に低下しています 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 自己理解、自己分析ってどうやってするんだ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me