LINEスタンプ 宛メとは?

寂しがりやの甘えん坊の自分が憎い。会いたくなって会いたくて次いつ会えるのか、とかつい聞いてしまう。だいたい毎週末会うようになってて、負担じゃない?って聞いたら

カテゴリ
寂しがりやの甘えん坊の自分が憎い。会いたくなって会いたくて次いつ会えるのか、とかつい聞いてしまう。

だいたい毎週末会うようになってて、負担じゃない?って聞いたらまだ大丈夫って、仕事が今はまだマシだからって。だから、仕事行きたかったらちゃんと言ってねって、大好きだから会いたくなるって、でも仕事行きたかったら言ってねって伝えておいた。

ちゃんと聞けたし言えたからまだメンタルマシになったけど、それでも会いたくて甘えたくて仕方ない。自分が寂しがりやの甘えん坊じゃなかったらもっとしっかりした人間だったら毎週末会わなくても平気なのかも知らなかったのに、自分が甘えん坊だから、寂しがりやだから、だから会いたいって言ってしまう。甘えれる人認定しちゃうとベッタベタに甘えてしまう自分が憎い。それで友達にも怒られたことがある。だからセーブしてるけど、甘えたいギュッとされたい、そう思うからいつかは絶対いい加減にしろって思われる。セーブしてたらいつかは暴走してしまう。でもセーブしないとダメなの。自分の場合はセーブしないとダメなの。でも甘えたくて仕方ない。

もう嫌だ。バランスがわからない。何が正しいのかわからない。相手は私に合わせてくれて何も言わない。いつも優しく笑うだけ。だから怖い。いつか突然終わりが来るんじゃないかって。優しく笑ってただ頭を撫でてくれるだけ。いつだって優しくて、泣きたくなるくらい幸せな時間をくれる。だから突然終わりが来るのかなって、自分がしてることがどれだけ負担になってるのかわからない。言ってくれないから。わからないからとりあえず家に行くときはデザート買っていく。これしかできない。

何を望んでるのかわからない。
117200通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
終わりが来たっていいじゃない
私はあなたの小瓶見て元旦那の優しい笑顔を思い出し、電話しちゃったよ
まだ同じ場所に住んでて、再婚してもう少しで子どもも産まれるんだって。心の底から嬉しくて、子どもできて良かったね、って言ったよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
働くのは心がしんどくなる。もうやめたいけどお金いるからなぁ… 前提として、私のミスが最近多かったことは認める。でもね、何がダメなのか言わぬままにダメしか言わないし、作ってと言われたメモ全部ダメとしか言われなくて 死んだ魚の目をして、やる気もなくて、なにをどうしたらいいんだろう
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 大嫌いな人達の話。 この命を生きたくても生きられない人に上げたい みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 今日の夢 自分を否定して生きてきた。自分を否定しないと生きられなくなった。自分という存在が嫌いだった。死にたいのになんで死ねないんだろう。 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 『ひと』と『こと』を分けたら、自分や誰かを傷つけにくくなるかもしれない。人Aが嫌いなのではなくて、出来事Aが嫌いなのだと。 わたしへ、これが流れる頃には死んでいてください。もう限界、こんな顔で生きるのもつらい なんでゴミだってなんで要らないって誰も言わないの?なんで否定しないの。ここも現実も甘えさせ過ぎだよ。甘えてるのは自分かそうか最低なゴミクズ消えろ ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me