LINEスタンプ 宛メとは?

私は小さい頃からオルゴールとネジ巻き仕掛けのおもちゃが嫌いです。何故、嫌いなのかというと自由に止めることが出来ないからです

カテゴリ
私は小さい頃からオルゴールとネジ巻き仕掛けのおもちゃが嫌いです。

何故、嫌いなのかというと自由に止めることが出来ないからです。
ネジを巻いた時間しか鳴らないし、動かないのはわかってるんですが、いつ止まるか計れないので怖いんです。
それに、ぶつかっただけで鳴り始めることもあるのも怖いです。

オルゴールの音は平気なので、CDで聞くのは問題ありません。

同じようにオルゴールが嫌いな方いらっしゃればお返事いただきたいです。
周りにいないので、他にもいるのかなと思いまして。よろしくお願いします。
117189通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。
似ていると思います。私も蓋付きで、開けば音が鳴るタイプは大丈夫です。

他には音が鳴るメッセージカードも、いつ鳴り終わるかわからないし、壊れたら鳴り続けるかも!と思って傍にはおきたくありません。

私の他にもいらっしゃってホッとしました。親からは女の子なのに珍しいし恥ずかしいと言われてましたもので。

お返事ありがとうございました。
ななしさん
同じかどうか分かりませんが、私もネジ巻き式のモノは、なんだか落ち着きません。

予測不可能な状態に対応するのが苦手なのだろうと、自分では認識しています。

ネジ巻き式の腕時計は、音も出ないし針が動くだけ。しかもそんなにすぐには止まらないと分かっているので、そこまで苦手ではありませんが、いつ止まるか分からないのが気になり、必要以上に何回も巻き直しておかないと落ち着きません。

逆に、ネジ巻きのおもちゃは、いつまでも動いてるか分からないので、満タンまでネジを回す事が出来ません。いつも一回につき数回しか回しません。

ちなみに、同じオルゴールでも、蓋を開けると鳴って、蓋を閉じると止まるものは大丈夫です。
でも、ウッカリ転がって蓋が開いていきなり鳴り出すと怖いので、安全性の高いところに置いておきます。

同じかしら?
違ってたらごめんなさい。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
頭が働かなくて仕事がきついです。電話でも対面でも、メモを取る前に聞いたことがハラハラ剥がれてしまって、相手が言いたいことがつかめません。 カウンセラーになれるかな。私は、発達障がいがあります。ADHD.ASD.協調性運動障がいなど、書き取りも苦手です。そんな私ですが、人の役にたちたい気持ちがあり。 係長と話したことないはずなのに、嫌われてしまっていることが悲しくて。私はみんなから嫌われてるのかと、人が怖くなりました。勇気を出して出社する心の持ち方が知りたいです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は存在しない方が良いのかもしれない。。私には、なにも良いところが無い。周りの人たちは全員必ず良いところがあって、褒められているのに。私だけ今まで何も褒められたことがない 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった 新卒の保育士です。初日から雑用ばかりで子どもと全く関われません。新人だから雑用が多くなってしまうのは仕方の無いことかもしれないけど、雑用ばかりで現場の仕事を教えて貰えないです 久しぶり〜!! 恋人じゃなくて ねむいよ~。珍しく IC が僕に身体を預けてきた。どうした、うさぎ。眠いなら早く寝ちゃいな。 精神疾患があって、B型作業所に通ってて、いままで何ヶ所か通ったけど、どこもメンバーさんは良い人たちばかりだけど、スタッフさんは仕事を与えてくれなかったり、返事をされず無視をされた 感情がわからなくなった。 私の心のドキドキ。私は高校三年生の時に勘違いの恋心が自分にあることに気づきました。好きでもない相手男&女でも。にドキドキして相手にその気持ちに気付いてしまう。 世知辛い世の中になったと感じる。何をするにも、お金お金。自分で考えて動けば、下手な責任を追わされる 私というゴミ。私はただのゴミ。くずだ。何もできない。いるだけ無駄。マジくずだね。早く消えればいいのにね 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か もう我慢するしかない。苦しい気持ちを、辛い気持ちを人に伝えようとしても余計に自分が傷つくだけ。自分を大切にしようと努力しても結局全部ダメだった

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me