LINEスタンプ 宛メとは?

恐いの苦手な人はスルーしてください。たまにホラー系の動画がみたくなり心霊スポットなどの動画をみます。オススメに出てきたスポット動画を観終わったら気分が悪かったり

カテゴリ
たまにホラー系の動画がみたくなり心霊スポットなどの動画をみます。今回はオススメに出てきたランキング上位のスポット動画を観終わったら気分が悪かったり肩辺りが重く感じて寒気もします。これは霊を呼んでしまったのでしょうか?

動画をみていて声が聞こえたり不思議な現象が起きていたものになりますが声など気付けなくて唯一気付けたのはコメントにあったメンバーが持っていた人形の表情です。

時間がたてば症状は落ち着くのかなって思いますが家でできる解決(対策)方法があれば経験ある方に教えていただきたいです。今は気分変えるため真逆の癒される動画みたりしています。
117071通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
バイトのときに嬉しいことがありました!迷惑なお客さんが出禁になって安心です もうどうでもいい 基本的に夢は信じ続けるものだと思っている。叶う叶わないに関わらずチャンスを逃さず行動することで叶いやすいと理解している。私は夢を壊されながら夢見てきた 疲れる。人を平等に愛せない。嫉妬してしまう、自分の中の気に入らないものがあったら、いじわるしなくても、顔に出てしまう こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています yuaへ、おたおめ! 留学つらい。留学中の高校生です。留学アドバイザーの家にホームステイしているのですが、言い方が強かったり、正論でしか話さなかったりするので、疲れます 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 大嫌いな人達の話。 いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 21歳にもなって友達への依存心が無くならない 雨の日の湿気が好きです。身体を包み込む湿気が好きです。 つらいです。大好きな人が亡くなって今日で5日、、迎えに来て欲しいけど来てくれない 4月になった。世間では新年度だ。僕はといえば、特段変わったことはない。普段どおりの暮らしだ。そんなはなし。 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me