LINEスタンプ 宛メとは?

25歳になりました。もう何もかも疲れました。自分の人生を終わりにしたいです。夜中に毎日死にたいと願っています。正直、ここまで生きて、色々我慢して耐えて疲れた

カテゴリ
25歳になりました。もう何もかも疲れました。自分の人生を終わりにしたいです。夜中に毎日死にたいと願っています。正直、ここまで生きて、色々我慢して耐えて疲れたなぁと思いました。休んでもこの気持ちが消えることはありませんでした。自分はおかしいでしょうか?
名前のない小瓶
117041通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
辛いですね。
今まで頑張りすぎたんだと思います。

あなたと同い年の子供がいます。
まだ人生を終わりにするのは早いですよ。
何があなたをそんなに辛くてさせているのでしょう。

どうか
身近な誰かにその辛さを
話していただけませんか。
この場所でもいいです。
少しずつ話してみませんか。

辛さを外に吐き出すことで
少しずつ心が軽くなると思います。
ななしさん
よく頑張ってこられましたね。人生はどうしてこうも辛いのでしょうか。乗り越えないといけないことが多すぎます。死にたいと考えることはおかしいことではないと思います。死にたくても主さんが生きておられるのはすごいですね。実は私も死にたいと思うことがよくあるのです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも心に何かが絡まってる感覚がある。何か他に好きなことをやっている時なんかは忘れられる事が多いけど、夜寝る前なんかはいつも思い出す 恥を量産する毎日。自分のとった行動が後になってみると死ぬほど恥ずかしくなる。いつも唐突に自分がやった恥ずかしいことを思い出して死にたくなる。 嫌いな職場、移動できなかった 勇気を出したのに 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 振り返れば、子どもが小さい頃はとても可愛かった。でも、当時は大変だった 標語 5 鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 新学期 学校が始まった、、、。え、ヤダ😀 「短編小説」愛されたかった 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい たのしみたかった

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me