LINEスタンプ 宛メとは?

うつ病などの症状について。私は、小学校低学年頃からhspの症状があり、その後中学受験受験を決め、受験勉強に励んでいる中、去年の6月にうつ病になってしまいました

カテゴリ
初めて投稿失礼致します。
小学六年生、中学受験生の女子です。
私は、小学校低学年頃からhspの症状があり、その後中学受験受験を決め、
受験勉強に励んでいる中、去年の6月にうつ病になってしまいました。
原因はhsp、周りの人の気分に左右されやすい、ストレスなどです。
この頃にsnsを始め、他の小学生ユーザーさんと会話がとれるようになり、
病み投稿をしているのを見て、さらに症状が悪化したのかな、と思います。
うつ病になって1ヶ月ほどで死にたい、と考えるようになります。
自分より他の人の方がもっと苦しんでそうってわかった時、
自分はそれ以下って考えるのは日常茶番です。
咽喉頭異常感症を同じ時期くらいから感じ始めました。それから毎日のように、です。
凄い心が苦しいです。

いつどのようになったかはわかりませんが、総合失調症の症状があります。

3月の24日にいわゆるリスカ。を初めてやりました。
そして昨日リスカのコツを掴んでしまいました。(2回目)

(薄〜くカッターで皮膚を切った時に友達に何故か言ってしまいました。
次はやめようね。って約束したのに2回もやってしまって本当に情けないなって思います。)

去年の8月頃から3ヶ月にいっぺん(1週間〜2週間続きます)に食事後の吐き気(幸い、吐いたことはないですが)襲ってきます。
現在、吐き気があります。

4月は新学期で運にもクラス環境が6年生なのにもうるさく、耐えられないです。
家も学校も。
ストレスが凄いです。
ここ2週間では自殺したいな。どうやって死のうかとか毎日のように考えてしまいます。
うつの重度になりました。

被害妄想が多いです。
「他の人がストレス抱えこんでいるように見えると自分が原因にならないようにしなきゃ」
他人の気持ちを深く妄想してしまったり、感じとってしまいます。

3月20日に(確か)塾の個別の先生が体調不良で休んだ時、
自分のせいだとか心がむしゃくしゃになってリスカもしたんだと思います。
そして、先週先生が腕にリスカしてて(そう見えた)
どうしようどうしようって頭の中がパニックになってしまいました。

この文章にも書いていないものも山ほどありますが… とにかく辛いです。しんどいです。


ここに書いた症状は病院で診察されてもらったことはないです。
診断で当てはまっただけです。

でも親にも言ったことはないです。
小学四年生には親に相談ができなくなっていました。

----------

でも、自殺をしたいって思いかけている自分は危ないなと思っているのでしないです。受験もあるから。
117011通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
早めに親に言って病院行った方がいいよ。
私は大人になるまで我慢したけど、もう全然治らないから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
4月は死にたい季節 死ねよ。何いい話になったみたいな顔してんのクソどもがあからさまにこっちに失礼な事しておいて自分たちだけ良ければいいとか何様だよ死ね最悪な人間性だわ 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 自己肯定感がどん底にまで落ちました。自分を人でなしだとしか思えません。 新規の片頭痛予防薬と急性期片頭痛の治療薬のこと。あと1~2年したら日本でも使えるようになるかもって。期待が高まるけど、きっと恐ろしく高額なんだろうな。そんなはなし。 わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う もっと早く死ぬべきだったのに、ここまで生きてしまった。中学生の時に死ぬべきだった。だんだん、死ぬのが怖くなってきて、もう死ねない 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 疲れた。一生懸命生きたのに、誰にも大事にされない。嫌われないように、好かれるようにしてるのに 高一です。人付き合いや集団行動が苦手なのか自分でもよく分かっていないのですが、学校に行くだけで疲れます。帰ってきた時の疲労感や急に泣きたくなったり、不安にのまれそうです。 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 人を好きになっても無駄なの?やっと想いをぶつけでもいつも私の片想いで終わる あと数日で入学式なのに、全然高校行ける気がしない。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me