彼と3ヶ月振りに逢えました。
彼のご機嫌をとり、本命の彼女さんと私は友達なので
体調が悪い事もお伝えして、先程駅までお送りいたしました。
あと数時間で貴方の所に着くと思います。
彼が太っておりました。
ほぼ毎日会って、お泊まりをして食事をしていますよね。彼は糖尿病、高血圧を患っていて、薬も飲んでいます。彼には食べ物など気をつけてとお話ししました。
本命の彼女様、お願いがございます。
数ヶ月に1度ですが、彼と逢っている時は、
食事など気をつける事ができますが、
貴方と逢う事を最優先にしているので、私にはできません。
彼は歳を重ねています。どうかお泊まりなど一緒にいる時は、食事など気をつけてくれるようにお伝えと
食べに行く時、ヘルシーな食事にしてくれると
嬉しいです。よろしくお願いします。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
ななしさん
2通目のお返事をくださった方。
はじめまして。
返信を頂きましてありがとうございます。
彼は多くの女性とお付き合いをしています。
したいようにしたら良いの思っていますが、
薬を飲んでいるので、食事など心配してしまいます。彼が幸せになってくれるなら、私となんていいません。好きな人と結婚して、落ち着いて欲しいと願っています。
ななしさん
1通目のお返事を頂いた方。
はじめまして。お返事を頂きましてありがとうございます。
音信不通にされた時、彼が手を出しました。
私は他の彼女達と違って格下だからと言われていますので、存在を知らせるつもりはございません。数ヶ月の間に、かなり太ってしまっていたので驚いてしまいました。
私と会う時は2人で会うのでは無く、数人で会うので直接言いたくても言えません。
落ち着いて、欲しいです。
ななしさん
彼のことは、あなたが一番よく分かっている。
なのに彼女に夢中な彼。
そんな彼すら微笑んで許し見守る。
子供のように奔放な彼には、あなたのような器量が必要なんでしょうね。
それでいいではないですか。
彼女なんか目ではないです。
でも、小瓶で気持ちを晴らすぐらい、したいですよね。
いいのではないでしょうか。
ジャンジャン流してください。
ななしさん
本命の彼女とやらに、あなたの存在を知らせたいのでしょうか?
病気があって他にも女がいる男。
あなたがこうやって彼女に知らせることも出来ず、ただただ小瓶を流すことで、その口惜しさを晴らしていることにすら気づかず、自分の欲望だけに忠実な男。
なのに、その健康を気遣うほど、その男に入れ込んでいるあなた。
あまり自分を貶めないでください。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください