LINEスタンプ 宛メとは?

本命の彼女様。彼と3ヶ月振りに逢えました。彼のご機嫌をとり、本命の彼女さんと私は友達なので体調が悪い事もお伝えして、先程駅までお送りいたしました

カテゴリ
彼と3ヶ月振りに逢えました。
彼のご機嫌をとり、本命の彼女さんと私は友達なので
体調が悪い事もお伝えして、先程駅までお送りいたしました。
あと数時間で貴方の所に着くと思います。
彼が太っておりました。
ほぼ毎日会って、お泊まりをして食事をしていますよね。彼は糖尿病、高血圧を患っていて、薬も飲んでいます。彼には食べ物など気をつけてとお話ししました。
本命の彼女様、お願いがございます。
数ヶ月に1度ですが、彼と逢っている時は、
食事など気をつける事ができますが、
貴方と逢う事を最優先にしているので、私にはできません。
彼は歳を重ねています。どうかお泊まりなど一緒にいる時は、食事など気をつけてくれるようにお伝えと
食べに行く時、ヘルシーな食事にしてくれると
嬉しいです。よろしくお願いします。
名前のない小瓶
116949通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
2通目のお返事をくださった方。
はじめまして。
返信を頂きましてありがとうございます。

彼は多くの女性とお付き合いをしています。
したいようにしたら良いの思っていますが、
薬を飲んでいるので、食事など心配してしまいます。彼が幸せになってくれるなら、私となんていいません。好きな人と結婚して、落ち着いて欲しいと願っています。
ななしさん (小瓶主)
1通目のお返事を頂いた方。
はじめまして。お返事を頂きましてありがとうございます。

音信不通にされた時、彼が手を出しました。
私は他の彼女達と違って格下だからと言われていますので、存在を知らせるつもりはございません。数ヶ月の間に、かなり太ってしまっていたので驚いてしまいました。
私と会う時は2人で会うのでは無く、数人で会うので直接言いたくても言えません。
落ち着いて、欲しいです。
ななしさん
彼のことは、あなたが一番よく分かっている。
なのに彼女に夢中な彼。
そんな彼すら微笑んで許し見守る。

子供のように奔放な彼には、あなたのような器量が必要なんでしょうね。
それでいいではないですか。
彼女なんか目ではないです。

でも、小瓶で気持ちを晴らすぐらい、したいですよね。
いいのではないでしょうか。
ジャンジャン流してください。
ななしさん
本命の彼女とやらに、あなたの存在を知らせたいのでしょうか?

病気があって他にも女がいる男。

あなたがこうやって彼女に知らせることも出来ず、ただただ小瓶を流すことで、その口惜しさを晴らしていることにすら気づかず、自分の欲望だけに忠実な男。

なのに、その健康を気遣うほど、その男に入れ込んでいるあなた。

あまり自分を貶めないでください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小説「大切なもの」#5決意 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます 塾と学校が同じで、ジロジロ見てくる年下男子の対処。助けてほしいです。 新学期 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 何もかもが嫌。しにたい 父親に対しての気持ち 【フォロー機能を愛用してる人には特に見てほしい】フォロワー機能なくすなら早くしてほしい。なくさないなら告知してほしい。 最近笑えるようになった。少し前は辛くてしんどくて眠れなくなって何を飲んでも食べても戻すようになって、普通に生きられないことが苦しくて大切な人を傷付けてしまった自分が許せなくて これは癖なのか、自傷なのか?私には、首に爪を食い込ませる癖がある。中学生の頃は腕を引っ掻いたり、皮膚を摘んだりする程度だったが、いつの間にかそれでは足りなくなっていた。 めんどくさがり屋のうちが過ごしてる学校の様子 今日も今日とて独り、お喋り。 昨晩失恋しました。自分の気持ちを整理するため、初めて小瓶を流します。 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 疑わしきは、罰する~冷蔵庫編~

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me