LINEスタンプ 宛メとは?

私、すっっっっごいかまってちゃんで、女性の先生でも、男性の先生でも、すぐに惚れちゃって、今日も、担任の男の先生に、個人的に名前呼ばれただけですごく好きって言うか

カテゴリ
中学3年のさえっぴーです。

私、すっっっっごいかまってちゃんで、
女性の先生でも、男性の先生でも、
すぐに惚れちゃって、
今日も、担任の男の先生に、
個人的に名前呼ばれただけで、
なんか、すごく好きって言うか、
一目惚れしちゃって、
女性の先生(保健室の先生)にも、
いつもお話しに行っちゃって、

こんなめんどくさい人って、
死んで、いなくなった方がいいんですか?
それとも、どうしたら、
いろんな人を好きになってしまうのをやめられますか?
116885通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
私もかまってちゃんです。一目惚れまではいかないけれど、名前呼ばれると嬉しくなります。

人を好きになることは良いことではないでしょうか?好きになるキッカケがたくさんあるのはいいと思います。

めんどうかどうかは、相手の受け取り次第のところもありますが、可愛いわがままというか適度なかまってちゃんアピールなら、それもまたあなたの魅力になると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
さえっぴーさんの他の小瓶
中学3年の15歳、女子です。私の恋愛相談を聞いてください。私は、今、3人の男の人に挟まれて悩まされています。分かりやすく、A、B、Cとすると 死んじゃったら、後悔も、幸せなことも、 その、幸せじゃなくて悲しいって気持ちも全て無くなってしまうから、、、 死んじゃってもいいんじゃないか?と言うことです 中学3年の女子中学生です。もう辛いよ、、、苦しいよ。もう無理、、、死にたい死にたい、、、永遠に言ってしまう。苦しいよ。なんて言っても無駄なのに
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
頑張っている自分が嫌い。といいつつ頑張ってることなんてないに等しいけど。上(天才)ばっかり見過ぎて、あの人は同じ期間であんなにできてるんだなって思って 本当の自分って?家族の顔色、友達の顔色、バイト先、ネット。みんなの顔色を伺って、迷惑かけないように頑張った 親。母親が毒親すぎてきもい。もう20歳になったのにちゃんとした自分の部屋がなくて、夜寝る時だけ同じ部屋で寝てくる。こないでって言っても「お前が出てけ」とか逆ギレしてくる。 生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 生きてきて思ったこと やらなくちゃいけないことをやれない。やりたいことすらやる気が出なくてやれない。じゃあ自分は何ができるって言うのさ。消えてくれよ ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 さいごまでよんでもらえるとうれしいです 独り言 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 偽物の自分を演じるために被っていた嘘が張り付いて結合し、やがてこの姿が本当の自分だと他人に認識されるのが堪らなく恐ろしいです。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me