LINEスタンプ 宛メとは?

私の人生は、これからだと思った。これから自分が生きるってすごく感じた。自由な世界があるんだなって思った。幸せを探しに行って見つけられる自信が湧いた

カテゴリ
私の人生は、これからだと思った。

これから自分が生きるって
すごく感じた。

自由な世界があるんだなって思った。

幸せを探しに行って
見つけられる自信が湧いた。

消えない事は消さなくてもいいんだと
思った。

そのまま、恨み続けてて良い。
そしたら、私を苦しめた奴等の
不幸を盛大に喜べると思った。

それでも性格は悪くないと思う。
人なんて皆そんなもんだと思うから。
人の本質的な性悪さだと思う。

だから私はここぞという時に
嘲笑ってやりたい。

それもまた幸せだと思う。


私は幸せな人だと思う。

苦しい事なんて経験してみなきゃ
到底理解できるもんじゃあない。

虐待されるのも
性処理人形にされるのも、
多くの人は経験しない事だと思う。

本質的な痛みは、
未経験者には分からない。
私はそれを知れた事は嬉しい。

経験は力になると思う。

私が正しいと思う人間像に
近づくには必要な事だと思う。



復讐とか、
やる気なくなった。

どーでもいい。

生産性が無い。

時間も労力も勿体ない。


私はただ、したいことをする為に
しなきゃいけない事をして
したい事を達成して、
そうやって幸せになれたら
それでいいと思った。
116836通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
良かった。
貴方の判断は間違ってないよ。

貴方の幸せのためだけに、時間や頭を使って、行動してください。

必ず幸せになれるから。

その時、相手を嘲笑って記憶からも消してしまえば良いよ。
経験として糧にするという考え方は、本当に、良く辿り着いたと思うよ。
ななしさん
素敵な考えだと思います。
「私はあんたの事なんて気にしてないのよ」「私は幸せなのよ」って姿を見せることが最大の復習になることもありますからね。
自分が幸せになり、かつ、それが復讐になったら最高ですよね!

経験や知識は宝です。辛い経験も、乗り越えることができたらそれはあなたの武器になります。
辛い事を経験できて嬉しい、幸せ、なんて思えるほど強いあなたは、これから先怖いものなしですね。
応援しています。
ななしさん
経験は力。
まさに私もそう思います。

辛い経験をたくさんしてきたけれど、やっとそう思えるようになりました。

今の辛さも、きっと後に活かされる。
そう思って頑張ってます。

共感するところが多く、読んでいて元気をもらえました。
re:iさんに感謝!ありがとうございます。
わたしも幸せになりたいなぁ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
re:iさんの他の小瓶
フラッシュバックがここ最近酷くなってきてる気がする、最近また新たにストーカーが増えてその気持ち悪さが私を襲った兄にちょっと重なってるのかもしれない ひっさしぶりに小瓶流しにきたよ!ここが実家だわ。相変わらずえぐい家計だけど、なんとかなってる。 つまんない事ばっかり。リアル、つまんない人多すぎ。可愛い可愛い何回言うの?体型維持も化粧もその他諸々努力してきてんだから当たりえでしょ。可愛くないわけないでしょ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
(懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 60歳MTFです 投稿失礼致します 春と言えば 優しい風が奏でるシンフォニー でも私の心中冬の宿 ー 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 もっと早く知りたかった あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 俺が最近見てるYouTuberさんが自分の過去について話してて、それでうつ病とか調べてたら、失感情症が出てきたんです。わかったんです。あ、自分だ。って やさしくされるとくすぐったい あなたがいるだけで 心があったかくなる 蜘蛛の糸。アラサーで人生地獄の渦にいます。職も続かず,借金税金の滞納、家族恋人友達全てに見放され天涯孤独、生活保護の中で彷徨い続ける毎日それなのにギャンブル風俗依存症。 母親に依存。私は不登校気味の中学2年生です。最近母に同じことで何度も注意されます。今日も注意されて、母が「あなたは、ままに依存しているよ。」と言いました。 夕方は、一日で最も不安定な時間。昼には昼のルールがあるし、夜には夜の秩序がある。ならば朝はどうかというと、朝日には確固たる勢いがある。夕日は違う。ふるえている。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 こんな自分がくそほど嫌いだから自分を殺したいってだけ 久しぶりの挫折。初めての実習が終わった。たった2週間の見学実習なのに、正直精神的にキツくて行きたくないけど、なんとか単位の為に耐え抜いた Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me