LINEスタンプ 宛メとは?

【白いレインコートの歌】しくしく雨だよ 困った僕 君が泣いているからかも おひさしぶりだね 雨女さん 手を取り 空色屋根

カテゴリ
【白いレインコートの歌】

しくしく雨だよ 困った僕
君が泣いているからかも
おひさしぶりだね 雨女さん
手を取り 空色屋根の軒下へ

でもほら 傘まわしてスキップ
踊っているのは晴れの妖精
くるくる 雲を巻き取って
綿菓子にして食べちゃうのさ

そしたら 見て 雲に光の穴だ
その眩しさに誘われて
大きな大きな透明巨人が
両手でわあっと雲を裂いたよ

いよいよキラキラ溢れ出す
すると どこかで歌がするね
虹の小人 七人 手を繋ぎ
足跡残して空を歩いていった

目をパチクリ 泣き止んだ君の
頬に残った涙にキスをしよう
晴れ空に笑うよ 君に恋してる
僕はいつかの照る照る坊主さ


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

梅雨空にはメルヘン

晴れの日もいいけれど
晴れる瞬間も気持ちいいから
雨の日だって愛しちゃおう


飴西 椎名
名前のない小瓶
13903通目の宛名のないメール
小瓶を1114人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
雨は好きじゃないけれど、この詩はなんだか楽しい気持ちになりますね。

読めてよかったです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
他人軸で生きているから。子供の時、家庭環境がとても悪かった。元々の性格も相まってか、空気を読むことや人がどうして欲しいのか気づいてしまう事が、とても得意になった もうやだ死にたい。 私は女の子です。でもネットでは男みたいです。(でもやっぱり俺は女の子だね。) 部活を辞めたいと思ってます。ですが、同じ部活の友達や顧問の先生、親との関係を壊したくないし、辞めたい理由も自分の努力不足もあると思うので、なかなか辞められません。 願いが叶うなら、我が子に幸せをと願う。子供の希死念慮を消してあげたい 最近疲れているのかいろんな事をやらかしてしまい親からの信頼を完全に失いました。 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 苦しくて、辛くて、死にたくて、でも死ぬ勇気も何も無いから死ねなくて、自分の存在なんか最初からなかったことになればいいのにと思うけどそんなこと叶うはずもなくて いろいろめんどくさいことが多くて逃げることも多くていつまでも変わらない

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me