LINEスタンプ 宛メとは?

嫌な事に無心で耐えてる人。どんなにやりたくないことでも、とにかく考えないように手足動かしてたら精神を病みました。日常では息苦しさが続き、睡眠時間は12時間を超え

カテゴリ
自分に言い聞かせる意味でも書きます。


どんなにやりたくないことでも、とにかく考えないように手足動かしてたら精神を病みました。

日常では息苦しさが続き、睡眠時間は12時間を超え、それでもずっと眠いです。バイトで疲れたり、人前で発表するなどストレスが少しでもかかると関節が痛んだり過呼吸おこしたりその他色々起こります。

1番厄介なのは、自分が何をするとストレスがかかるのか分かりにくくなってしまったことです。
つまり、無心で動くというのが癖になり身体的に異常が起こってから、これが嫌だったのかと気づけたり気づけなかったりします。

私は大学生ですが、小学生の頃からとにかく学校に通い、授業が終われば帰ってすぐ横になるだけの生活を送っています。家では勉強どころか、椅子に座ることさえしません。ストレスといえば家でささいな嫌がらせをされるくらいでした。
それすら寝て過ごした私でも、もう訳の分からないことになってしまっています。

自分は耐えられると思っていても、無意識のうちに蓄積されたものが後で厄介な事になるということです。
最近ようやく気づいたのですが、世の中は大分手を抜いても意外と大丈夫で、割と誰も他の人を気にすることなんて少ないんだなぁってことでした。

ちょっと着地点を見失ってしまいました。
こういうのも直したいですね。気が向いたら
名前のない小瓶
116681通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
あなたとは少し違うかもなんですけど、私も、自分の意思を無視して、無心に行動していた時期がありました。

私は、自分独自の世界を持っていて、それを他人に踏み込んで欲しくなかったから、他人が求めることだったり、世間一般で良いとされることを、やっていました。

それは、ある意味、自分を守る行為でした。

でも、だんだん優先順位が分からなくなってしまって、結果的に、他人や集団を優先して、自分の意思を無視していました。

他人からの攻撃や、無神経な言葉が、怖かった。だから、自分を守るために、自分の心を無視するしかなかった。なのに、無遠慮に、そういった言葉や振る舞いを、向けられ、それを主張すると、過敏だと、煙たがられる。

最終的には、心が壊れてしまいました。

私は、今その心を修復中です。その過程で、自分の意思を無視することは、自分の心を守るための過程で、それは悪くない事だったと、気づけました。

だから、あなたも、無意識で、自分の心を守ってたんじゃないかなって、思います。

自分の心に向き合う時間が取れるといいですね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
笑って生きていたかった 先生へ(2024-03-19) 人間扱いされたことがない 名義上両親になる奴らへ早く死んでください。できるだけ早く。父親から受けた暴力、母から受けた言葉の暴力、包丁を向けられたことも、怒鳴り散らしたことも全部忘れない 謎の提出書類返戻案件。社労士でも対応できないなんて。プリンターが治ったので修理しなくても良くなった。着払いでは悪いのでこちら持ちで送ろう。そんなはなし。 疑問なんかも自分を責める言葉になって、嫌になる。だから自分のこと何にも分からないんだろうね。 最近部活に行ってないので、だったら部活を辞めようかと考えています。そこで問題なのが、担任が顧問なことです。しかも、教科担任でもあります 私は女だけど、メイクが好きじゃない。女の人として生きるのが本当に向いていないと思う。綺麗な顔や肌をしているわけでもないのに、メイクをするのが嫌い 2024/3/30 過去一のストレス。もう嫌だ 上靴泥棒。学校は、度重なる欠席者の下駄箱からの上靴の紛失、どう動いてくれていますか?犯人見つけて晒せではく、ちゃんと見つけてその子とその親に話をしてもらいたいです。 【マルコの福音書 8:34-35】悪口や愚痴を言ったり、嘘をついたり、そういうことをしていると心が苦しくなってくる ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました ただの愚痴。私はゲームや映像を作るのが好きで、10年以上創作活動をしています。でも、自分の作品を高く評価されたことはあんまりない気がします 自分の子を、邪魔だと思ってしまいます。何かやろうとすると、話しかけてくる。 「ママ見て!」って、1日に何回も。本当にウンザリ。なんで、私がやりたいことを邪魔するの?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me