LINEスタンプ 宛メとは?

友達と一緒に近所の遊園地で遊ぶ事になり、帰りに一緒に銭湯に行く予定なのですがもちろん銭湯では裸になりますよね...僕にはリスカやレグカの跡が70本くらいあります

カテゴリ
友達と一緒に近所の遊園地で遊ぶ事になりました...その帰りに一緒に銭湯に行く予定なのですがもちろん銭湯では裸になりますよね...
僕にはリスカやレグカの跡が70本くらいあります。それを友達が見て不快になるかもなので事前に言っておくべきか迷っています...
遊んでる時友達に「自傷行為の跡があるんだけど...大丈夫?」とか話されたらどう思いますか?正直にお願いします
116641通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
自傷行為の跡があるのは気にしないけど、たくさんの傷があって銭湯に入っても大丈夫なのかなっていうほうが気になる。

不特定多数の人が入浴してる場所だし、傷が深かったり炎症を起こしてたりしたら、他の病気になる可能性だってあるわけだし。

自傷の傷かどうかにかかわらず、そっちのほうが心配だよ。
自分はそんな風に思う。
ななしさん
あなたの本当の友達なら大丈夫だと思います。
私は小学5年生くらいに友達の自称行為の跡があるのにきずき、明るくてとても一緒にいて楽しい子だったので驚くことしか出来ませんでした。でも不快にはなりませんでした。
私の意見では、正直に言うと不快になるというレベルではなく、早く言って欲しかったと思います。隠し事されたほうが悲しいです。なるべく早く言っておきましょう。私はその状況がどうなのか分かりませんが、特に温泉に入る前に必ず言った方がいいです‼️
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
軽いじゃなくて本気の死にたいです。死にたいんじゃなくて生まれ変わって色々やり直したいです 回答お願いします。僕はよくリスカとかアムカをします。で、夏になるとうちの学校はプールの授業が始まるのでどうにかして隠したいです
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
1週間後、10日後、2週間後、笑ってる私がここにいますように 小学校の時にはつけていなかったのに中学生になってサポーターをつけていたらおかしいと思うか 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 塾の帰り。幼馴染達が遊ぶ約束をしているのを聞いた。良いなって思った。私も遊びたいと思った。だけど私は、参加したいとも親に遊んで良いか聞くとも言わずふーんって言った ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 姉を殺したい 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。 忘れていた、つかれた嘘を思い出し、しにたくなった。いっもなっているけど。ずっとずっと、ある特定の奴等には壮絶に嫌われ、嘘をつかれ裏切られる。暴言暴力される 辛くて苦しくてなにもわかんなくなったときどうしたらいいですか? 今日も死にたいを我慢する。そういうものだと受け入れたら、少しは楽になるのだろうか。頭では諦めがつきそうな所まで来ているのに、心は未だに闇の中で叫んでる。 みんなに知っほしい事。読んでもらいたい本があります。「世界一貧しい大統領」の言葉です ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた 私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。)

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me