LINEスタンプ 宛メとは?

ひたすら歩いているつもりで、立ち止まっている。光を目指して進んでいるはずが闇しか見えていない。不可思議。逆さに鳥が飛び、花は地中に埋まり、我らは息せず生きる

カテゴリ
ひたすら歩いているつもりで
立ち止まっている

光を目指して進んでいるはずが
闇しか見えていない

不可思議

逆さに鳥が飛び

花は地中に埋まり

我らは息せず生きる

相も変わらず君は奇っ怪なことを言う

これになんの意味が?

空高く舞い上がった大地の下より海が降り注ぎ大きな雲を魚が食べた。

ただ、言葉を並べただけ。

考えなしに放った薄っぺらい「死ね」と大差ない。その一言は非常にわかりやすいから、そうは思わないかもしれないけどね。

理解しなきゃ傷付かないのに、求めてしまう。
どうして君は、そんなに苦しんでいるの?

紐解かなければならない。絡まっていない紐を解いてください。なんていう無理難題だとしても。
死ぬまで探し続けてやる。
私の幸せを。皆の幸せを。
名前のない小瓶
116592通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
怒られるんじゃないかってすごく怖い 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 仲良くしたいと思っていた友達が私に、、、 孤独ではりさけそうなのに人を頼れない私 きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 毎日小瓶流そうかな 気が狂いそう。苦しいです。もう悩んで選択することに疲れた。消えたいです。死にたいより消えたい。 被害者ヅラするな私 放置してある文を消化したーい!!(とりあえず3つ) 誰か殺して ここ最近、自分が少し前に書いた文書を振り返ると目に涙が溜まるようになりました 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me