LINEスタンプ 宛メとは?

ありがとう。つらい毎日だけど。不器用な毎日だけど。いろんなところにぶつかって失敗ばかりの毎日だけど。一通のお返事が私を励ましてくれました

カテゴリ
つらい毎日だけど
不器用な毎日だけど

いろんなところにぶつかって
失敗ばかりの毎日だけど

綺麗なことばかりじゃない
ずるくて汚いわたしで

大切な人が死んでしまった
ひとりぼっちのわたしで

誰にも自慢できないわたしだけど

一通のお返事が私を励ましてくれました

ありがとう

明日は誰かに優しくて
誰かの心に寄り添える自分でいられますように
116584通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
はじめまして。
あなたの優しい想いは、みんなに届くと思いますよ。無理せずあなたのままでいてください。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
あの時から父さんの時が止まって、私の中の父さんは若いまま。私も今の歳よりずっと若いままです。会えなくなってもう20年近くになり、淋しさは今も変わることはなくて
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 だれにもみられたくない。だれかにみてほしい。もしもだれかがみてくれたなら、そのひとがわたしにとって一生「だれか」でありつづけますように。 余命宣告されても、姉と妹は世話を放棄、がんの自分に見ろという、遠回しな言葉。信じられなくて頭が少しおかしい 3月22日 幸せ日記 大好きだったよ 余命1年。色々後のこと考えてる。 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   ぶかつやだー!!!!部活の部長してんだけどさ、今度、新入生に向けての部活動紹介すんの。全校生徒集まって体育館でやるんだけどさ、その資料つくんなきゃいけないわけ 生きることが最高の刑罰だよな 恋人じゃなくて 近頃の私の書くことは、カッカして大人げなかったかなと思います。本当に反省しています。しかし私はそうそう人間ができている訳では無いので、未だに悲しい仕打ちを忘れられないのです やめて、俺のSAN値はもうゼロよ。たかにど傀逅辛い。辛いよぉ...。でもまだあと5時間ある...。吐きそ...。 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 思い出したくないことばっかり思い出してしまう。 言った、言っていない、で恋人と揉めてしまう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me