LINEスタンプ 宛メとは?

授業中寝ちゃう。原因は睡眠不足なんだろう。そうやってみんな言うし。ひどいと一日の4分の3ほど寝てしまうけど、それが寝過ぎなのか普通なのかもわかんない

カテゴリ
授業中寝ちゃう。
原因は睡眠不足なんだろう。そうやってみんな言うし。
ひどいと一日の4分の3ほど寝てしまうけど、それが寝過ぎなのか普通なのかもわかんない。
授業もずっと寝ちゃって。
もちろん悪いのは私だけど治らなくて。
起きようとしても気づいたら目閉じてるしどうしたらいいかわからない。

夜早く寝ろって言われるけど早く寝ても起きるの遅いし授業寝るんだよ。
結局変わらないしなんなら夜分の勉強時間減るし。

別に自分が睡眠障害だと思ってる訳ではない。でも寝ちゃうのがいやだ。

寝ない方法、もしくは同じような方で対処法あれば教えてもらいたいです
116518通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
私も高校生の時、毎日寝ていました。
寝不足もありましたが、一番の原因は授業に興味がないことだったんじゃないかなと思います。
保健体育の授業とか、興味なさ過ぎて外を見ていたら先生に前に呼ばれて皆んなの前で「受けさせてください」と言ったこともありました。泣いた気がするけど、休み時間に寄り添ってくれる人は誰もいませんでした。自業自得だって思われたんでしょう。でも興味ないものはないです。多分当時の自分は、自分に素直過ぎただけ。今もそこまで変わってはないですが。

興味があること、好きなことなら寝ることはないんじゃないかなと思います。もしそういうの関係なく眠くなってしまうならそれは睡眠不足か、他にも原因があるのかもしれません。

本題の寝ない方法ですが、私は寝てばかりでしたので具体的なアドバイスは出来ません。
ただ、やっぱり早く寝ることじゃないかなと思います。難しいかもですが、夜やる分の勉強を朝やるとかも一つの手かもしれません。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
凛音ʕ•̫͡•ʔさんの他の小瓶
高1女子です。前から過食っぽい症状が出てます。ずっと気持ち悪くなるまで食べ続けて、気持ち悪くても食べちゃいます。一日中食べてるって言っても過言じゃないくらい 高1女子です。最近マイクロスリープで悩んでます。ネットで調べたら完全に当てはまってたのでそうかなぁって。自分で気づかないうちに寝ちゃいます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
鮫月と私の小瓶❣(※鮫月以外は入室厳禁!!) 死にたいんじゃないんだよなー。跡形もなく消えたいんだよ。 悔しいし辛い。この間の話。私の学校、三者面談の前に二者面談、担任とする。頑張って相談してみた。親から教育虐待まがいのことされてるって 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 手首切る夢見たわ 本当は自分の気持ちに嘘つきたくないのに、強がって素直になれない。あなたがどれだけ私の心を占めているのか分かってしまうから、紛れもない事実だから。 もうやだ死にたい。 自分のこと好きじゃない。何もしたくない。不登校の友達が、アニメを語ってることとか、どっか言ってることとか、私には、嫌味にしか見えない。自分ってなんで、こんな性格なんだろう。 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません さっき母からLINEが来た。祖父が亡くなった。 綺麗な世界。 仕事が辛い。朝の光を見るのが辛いです。仕事が辛くて、毎朝起きるのが辛いです。毎晩寝られない夜が続いています。寝てしまったら一瞬で朝が来る…。 どれだけ死ねばわかるのだろう、何十人、何百人、もっとたくさん

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me